憲俊です。

一杯寝ました。(笑)
一杯浸りました。

また写真などはおいおいあげていきます。

「人は一人では生きていけない。」

この言葉を表した舞台だったと思います。

今回喜んで頂けた皆様
あんまり好みで無かったと感じる皆様にもお伝えしたいのは
「アンサンブル」と呼ばれた皆が土台で支えてくれたから
エネルギーを出してくれたからこの舞台が輝いた
という事です。

僕は神輿の上にあがらせて頂いてヤイヤイ言っていただけで
皆が僕を支えてくれたから
「何だかよく分からないけど伝わるエネルギー」があったと思います。

だから

もしMVPがあるならば
それは僕以外の皆で
特に「アンサンブル」と呼ばれる
でも一人一人そこに生きている皆です。

どうかお手持ちのパンフレットの写真とコメントを読んで
皆の事も忘れないで下さいましたらば幸いです。

関わってくれた全ての皆様に

{5305BBFA-88E6-47E9-B775-291C557ED538:01}


「感謝」