憲俊です。

朝から秘密のお仕事で
お仕事ですが癒され勉強させて頂き
良いスタートを切り

からの
ジョンに会いに栄のランウェイに行き
(案の定、写真忘れました。。。)


からの~!

今日の夜のご馳走はコレ!

「パパイヤ鈴木の ダンスだョ!全員集合」

{BE246212-464B-432A-894A-A28D7327BED9:01}


皆様の応援に駆け付けました~!
というか
応援に駆け付ける程もなく沢山のお客様に愛されていて
うん!
勉強になったさ~!


何より!
皆でらカッコいい~!!!
惚れちまう位カッコよかったよ~!!!

とっても
とっても
とっても
素晴らしかった!

とっても
とっても
とっても
幸せな時間を過ごさせて頂きました!

元気貰って
笑って
身体動かして

皆様のキレキレのダンスに力強さを頂きました!

みんなカッコよかったよぉ~!!!

コロックさん
電撃チョモランマ隊さん
梅棒さん
おしゃれ紳士さん
そして
パパイヤさんとおやじダンサーズの皆様!

本当に
本当に
本当にカッコよかった~!!!

満杯の日本特殊陶業市民会館 フォレストホールが一つになった!
大きなうねりとなった!

本当にカッコよかった~!!!

ちくしょ~め~

負けてらんね~ぜ~よ~

おいらは
おいらのやるべき事をやる!

またいつか!
皆さんと同じ舞台に立てる様に!

沢山のやる気と
沢山の元気と
沢山の幸せと
沢山の愛を頂き

心の底から
グツグツグツグツ!


合言葉は~!!!


できる~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{E420B0FB-8BF0-4424-82BE-894E387FBFAE:01}

{87BC0468-5A55-4A5A-BCF1-BEB5268ACA17:01}

{9803BEF7-09E2-4458-B4B8-F1B4CB405C09:01}

電撃チョモランマ隊の皆
おーちゃんだけ撮りそこなったぁ~。。。

ごめんなり。。。