憲俊です。


昨日の大切な事とは、、、


実は!
実は!
実は!


よっちゃんの親族だけでの結婚式だったんです~!!!


ありがたい事に「まる芳」が忙しく
とりあえず家族だけで結婚式をやり


後日
友達を誘っての披露宴をやろうと言う事になり


昨日は
我が弟の晴れ舞台に行って来ました。


あんなに小さかった芳樹が結婚か。。。

お兄ちゃんとお母ちゃんは
チャペルに入ったらすぐに号泣でした。

神父さんの優しい眼差しや問いかけ

こうやって人の幸せをお手伝いする人は見ているだけで幸せを分けてくれるなぁ~と感じました。

式に携わってくれた皆様に
心より感謝申し上げたく存じます。

本当に
幸せなお時間をありがとうございました!


ほんでから
皆で食事をして

いよいよ
最後の手紙の挨拶

絶対泣くやん?
絶対泣くやん?

絶対泣くもんか!
キリッとしたお兄ちゃんでいるんだ!
と強く決め
手紙が始まりました。



「女手一人で育ててくれた母、、、」


「父親変わりで頑張ってくれた兄」



2人とも、、、





はい!大号泣。。。




何だか嬉しくて嬉しくて。。。



ほりゃ泣くわ!


お嫁さんの家族も凄く温かく
微笑ましい家族で輝いていました。

あと少ししたら子供も生まれるし
お父さんになるなんて!

幸せ一杯抱きました!


世の中には嫌な事や思い通りにならない事は一杯あるけど
お互いにがんばんべ!


芳樹!
おめでとう!

そして

弟でいてくれて

ありがとう!

photo:01




photo:02








iPhoneからの投稿