憲俊です。

今日も朝から大勢の方にお集まり頂き
本当にありがとうございます。

ゴールデンウィーク明けでゆっくりしたい所
駆け付けてくださり

早めに起きてテレビを観て頂き
本当にありがとうございます!

今日のお題は「幸せだ!と感じる人」

僕が何より幸せだ!

そう感じました!

本当にありがとうございます!


話は変わりまして
ちょっと前の話…

先日
名古屋に帰ってきてから
行こう行こうと思いながら
中々行けなかった

「SKE」さんのライブに行ってきました。


たった一言…

すごい!!!


一つの事に命を懸けて一心不乱に走る姿に

おじちゃん、心打たれたよ。。。

こりゃ、人気あるはずだ!

勉強させて頂きました!


表現って
もちろん技術も大事だけど

謙虚な気持ちや
感謝の気持ち

支えてくれる人を尊敬する気持ちや
楽しむ気持ち

「気持ち」が大事なんだなと
改めて教えて頂きました。

今している事は間違っていないか

きちんとお客様に届いているか

先輩方に失礼はないか

慢心してないか

感謝の気持ちは薄れてないか


常に自分に投げ掛けようと
改めて思いました。


自分よりも一回りも
それ以上、下の方もいらっしゃる

でもプロ意識が高く
僕なんかまだまだだと思わせてくれた「SKE」さん

「情熱」頂きました。

ありがとうございました!

皆様も機会があったら、是非!

こりゃ、8月の舞台はますます気合いが入るわぃ!


「感謝」


演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-NEC_0024.jpg

写真は僕が25歳?あたりの
愛知万博でお芝居をやらせて頂いていた時の写真

懐かしさのあまり載せました。

前にも載せていたらごめんちゃい!

いや~

我ながらおぼこっ!!!