実は買っていました・・・

 

GINZA SIX限定のクラランスのコンフォートリップオイルnikori☆☆ハート

 

 

GINZA SIX限定の07番 ハニーグラム!!

コンフォートリップオイルは限定を含む6色が発売されているのですが
7色目のこちらは唯一ラメが入っているタイプ
ありがちなキラキラ

かなり細かなゴールドラメが入っていて
このラメ感がすごくかわいい
aknハート

 

 

実は初めてのコンフォートリップオイルなのですが
とてもつけ心地がとてもいいんですね
グッド

他のリップグロスとくらべて

『結構水っぽい』というのが第一印象なのですが、
でもこの緩さがちょうど良いんです
ありがちなキラキラ

唇をしっとりと包み込んでくれて 変にべたつかないのが好きsmileハート

 

 

他の6色と大きく違うのはヘーゼルナッツとホホバオイルのほかに、
マカデミアナッツオイル、ひまわりオイルの
4つのオイルが配合されているから美容効果が高いらしい
!!

 

そしてこのラメ感ありがちなキラキラ

ラメ自体はとても小さいのですが
太陽の下だとゴールドラメがさらに輝きますよ
指

 

 

ぷっくり。うるうる、つやつや。

オイルの持つほどよい艶感が唇をふっくらと見せてくれて
なんともセクシーな唇にしてくれる
nikori☆☆ハート


これが人気の秘密なのですねありがちなキラキラ