日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中



ラベンダーの香りと、さっぱりとした使用感が好みなら


これを使ってみるといいかも sei



熱燗 日本ゼトック株式会社 会津ほまれ化粧水 熱燗


成分表記で “ コメ発酵液 ”が一番最初に表記されているだけあって


結構、日本酒 = アルコール感はありますビシッ!


ちなみに60%も配合されているんですってーキラキラ


なのでアルコール系に弱い方だと刺激を感じるかな・・・


ということは最初にお伝えしておきます かお



なのですが、、、


不思議なことに、ワタクシ、まったく刺激を感じずぁげ㊤


どうやらお肌に合っている模様…手


日本酒以外にもビタミンC誘導体


保湿成分として 矢印矢印柚子セラミド・尿素


整肌成分として 矢印矢印厳選ラベンダー精油・ユキノシタ・ソウハクヒ・ボタンピ


1,080円というお値段のわりには成分を贅沢に配合していますM




テクスチャはとてもサラサラで、さっぱりとしたつけ心地キラキラ


浸透はかなり早く、保湿力はやや軽めかな、


といったところキラキラ



乾燥肌さんだと ちょっと物足りないかもしれないけれど、


パシャパシャっと たっぷり重ねけすると


ラベンダーの香りと相まって それがとても気持ち良いんですぁげ㊤



特に冷蔵庫で冷やして使うと、


ヒンヤリ感日本酒(アルコール)の収斂効果もあって


お肌がキュッと引き締まるような感じがするから


これ、男性にもオススメしたい~キラキラ


ちなみに結構ラベンダーの香りは強めですよっっビシッ!




あっsao☆


アルコール含有量が多い分、若干揮発性が高いみたいで、


かなりたっぷりつけたくなるから


ややコスパは悪いかもしれないけれど


そこはプチプラってことで 多めにみましょう~seiぷっ


矢印矢印日本ゼトック株式会社


ほまれ化粧水