新商品発表会のシーズンですねキラキラ



昨日は、、、


大好きなボビイブラウンの発表会へ行ってまいりましたHeart



ボビイブラウンでは7月から12月にかけて


続々と新アイテムや限定アイテムが登場するのですが、、、






今回の一番の注目アイテムは、、、


アットコスメでベストコスメ入りしている人気ファンデーション


"インテンシブ スキン セラム ファンデーション"のコンシーラー版となる


インテンシブ スキン セラム ファンデーション コンシーラー & コレクターキラキラ




9月18日に発売されるのこの2つのアイテムが相当イイ~sao☆



コンシーラーはわかるのですが、コレクターってなぁに?!


って思っていたら、、、


亜友未 コレクター ・・・ クマをメイクアップ効果で消し去る

亜友未 コンシーラー ・・・ ファンデーションより明るい肌色で目元を明るく見せる



2つを使って、まるでクマがなかったかのようにみせてくれるんですキラキラ



万年、茶グマに悩んでいるワタクシとしては救世主的アイテム登場


かなりテンションが上がりましたHeart



ワタクシも実際つけていただいたのですが、、、




よくあるコンシーラーと違って、


目元の乾燥やたるみに働きかけるようなスキンケア効果があるので


いつまでも目元がしっとりとしてコンシーラーっぽさがないのが気に入りましたキラキラ



さらにテンションが上がったのが、、、


BOBBI BROWNのトップアーティスト カイ・ヴィンソン氏によるデモンストレーションキラキラ


あのボビイ・ブラウン氏から直々にトレーニングを受け、


アジアのトップアーティスト、コーチとして活躍中のカイ・ヴィンソン氏キラキラ


彼のメイクテクニックを直接見ることができるなんて 贅沢ですっsei♡



亜友未9月18日発売の

   インテンシブ スキン セラム ファンデーション コレクター&コンシーラー


亜友未7月17日発売の

   テルライド アイ パレットポット ルージュシマー ブリックシマー リップ グロス



こちらのアイテムを使ってのメイクだったのですが


素肌美を生かしたツヤ感の高いピンクメイクの美しさにうっとり・・・sei♡ハート


ワタクシがボビイ・メイクで好きな部分がギュッと詰まっていて


このメイク、絶対マネしたいキラキラって思いましたsei♡ラブラブ



特にメイクに使ったカラーアイテムは


すべて7月17日からの限定発売なので予約必須ですねっっ指




ちなみに8月21日には、、、


亜友未アイシャドウ 限定3色

亜友未ロングウェアジェルライナー 限定3色


のほかにも、、、



エクストラ イルミネイティング モイスチャーバームも登場するので


ほんとに、ほんとにずーーーーーーっと


ボビイブラウンから目が離せません~指


欲しいものがありすぎて、、、


ワタクシのお財布事情が間に合うかしら~sao☆ぷぷ



発表会の最後にはカイ氏と一緒にお写真をキラキラ





笑顔がとても素敵なカイ氏キラキラ


ワタクシもいつかメイクしてもらいたいです~Heart