チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中



バレエを習っていたころからお世話になっているチャコットひらめき電球



今回は、世界中でまだ発売されていない試作品


一足お先に使わせていただきました小躍り



バレエ チャコット フォー プロフェッショナルズ

         クイックアイライナー (スリムタイプ) バレエ




まず、本体部分の細さに驚きっ∑!!


今までに使ってきたアイライナーのどれよりも細くてびっくりshoko∑!!


で、、、


筆ペンタイプのペン先は0.1mmの極細タイプキラキラ



筆先はやや長めなのですが、しなりがあるので


描きたいラインが思いのまま、かなり描きやすいですキラキラ



しかも、、、


描き出しから深みのある漆黒で、色ムラなく発色するから


目元パッチリ効果もかなり高いっビシッ!


さすが舞台メイクブランドsao☆キラキラ



極細の隠しラインから 主張ある太さのラインまで


ササッとかけて、乾きも早いキラキラ


描いてすぐに触ってもOK、速乾性に優れてますビシッ!



アイライナー愛用者で、奥二重のワタクシは


一番の大敵はにじみなんだけど


これは、、、


パンダ目にも、ダマにならない、最先端のマルチプルーフ∑!!




さらにコンタクトなので目薬を点すことも多いし、


これからの時期だと汗をかいたり、海にいったりってことも・・・ひらめき電球



だけど、、


バレエ ウォータープルーフ

      汗や涙、水にも流れない、にじまない


バレエ ストレッチプルーフ

      まばたきによる擦れへの耐久性


バレエ スラッジプルーフ

      表情などの目元の動きへ柔軟に対応


ヨレないし にじまないし 何があっても安心っひらめき電球




実は、、、、


このアイライナーをつけたまま顔に水をかけてみたんだけど(ビックリマーク


びっくりするくらいラインがキレイに残っていた~shoko∑!!



「どんななアイライナー使ってもダメだった・・・」


って思ってる人はこの威力に驚くかもっsao☆キラキラ



これ、試作品だけではもったいない♥akn♥キラキラ



チャコット フォー プロフェッショナルズ クイックアイライナーHD