Pure Collectionファンサイト参加中



香りの良さで定評のあるミューラグジャスから


期間限定で新しい香りが登場しています~あげ



y’s ミューラグジャス柔軟剤入り洗剤

      ブラックラベル トレンディグラマラスの香り y’s



ライチ、フリージア、ローズ、リリーオブザバレー、ムスクなど


今までのミューラグジャスのイメージを変えるような、


大人っぽくグラマラスな香りのこちらキラキラ



まるで香水のように香りが3段階に変化するんですキラーン2キラキラ



最初は少しフルーティー

      → ローズ系の香りに変化

           → 最後はムスクの香りがフワッと・・・キラキラ


洗い上がりの洗濯から、、、


すごく上品で大人っぽい香りがふわりと漂ってきて


柔軟剤入り洗剤なのに~ってびっくりキラキラ



さらにオーガニックエキス6種類、、、


・セージ葉エキス ・トウキンセンカ花エキス ・ホホバ葉エキス

・ラベンダー花エキス ・ローズマリー花エキス ・カミツレ花エキス


も 入っているから香りから癒されちゃう~sao☆キラキラ




うれしいことに石油系の原料は一切使われておらず


天然成分7種類にソープナッツを使用しているので・・・



アトピーで成分を気にしている人や赤ちゃんのいる人も


この柔軟剤入り洗剤で一緒に洗たくで着ちゃいますsao☆ラブラブ



   ミューラグジャスの香りが気に入って、気が付けばこんなに揃ってた花



洗濯がふっくらと仕上がるのもうれしくて


イヤなお洗濯が大好きになっちゃう~aknラブラブ




ミューラグジャス柔軟剤入り洗剤 ブラックラベル 【トレンディ グラマラスの香り】