mhエンタープライズファンサイト参加中


今日もこれを使ってヘアセット~seisei


髪全体をふわりとカールさせるだけでなく


実は前髪クルンもできちゃうんですよっあげ



ハート mod's hair - モッズヘア -

       ヘアアイロン イージー・カール (MHI-3853-P)ハート
  



前髪ってまっすぐなりすぎても変だし、


カールしすぎてオンザになっても変だし、


意外と適度なカール作りって難しくないですかあせる


   !イージー・カールがおでこにつかないように、やけどに注意して使ってくださいねっ



イージーカールの真ん中に前髪を挟み込んで


ゆっくり下におろしていくだけで、、、


ほどよいカールの前髪完成~seiスゴイ



ワタクシの使っているのがロット38mmの一番太いタイプなので


前髪のカールにちょうどいいんですkonatu



丸まり過ぎず、まっすぐ過ぎず、


綺麗な前髪がイージー・カールだけでできちゃいますよぼちいさん おー



この日はお決まりの緩やかCカールでお出かけキラキラ



フワフワカールもクルクルカールも自由自在のイージー・カールキラキラ


あまりに便利すぎて 手放せなくなりましたっsei




発売元やじるし 株式会社mhエンタープライズ