<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中




今日もオフィスの乾燥がひどかった・・・・shokopon汗



しばらくオフィス乾燥注意報だから


しっとり系のクリームで乾燥対策しなくては・・・!!



ブルースター グラングレース デイプロテクター ブルースター





海藻エキス10種類の天然ハーブエキス


 ブルースター カミツレ花   ブルースター ローマカミツレ ブルースター フユボダイジュ

 ブルースター ヤグルマギク ブルースター セイヨウオトギリソウ  ブルースター ローズマリー

 ブルースター エーデルワイス ブルースター イチョウ ブルースター アシタバ  ブルースター トウキンセンカ


を配合したお肌に優しい日焼け止めクリームキラキラ



 ブルースター エイジングケア ブルースター 日焼け止め ブルースター 化粧下地


3つの機能が1つになってますsei


SPF28 PA+++は、安心して普段使いできる数値だし~あげ




日焼け止めクリームというより ほぼクリームビックリマーク


いやいや美容液!?


日焼け止めだとは思えないつけ心地にびっくりsao☆キラキラキラキラ



すごく滑らかで しっとりとしたクリームのおかげで


ものすごくお肌がしっとりとして 艶やかな仕上がりっあげ





このお写真をみても そのみずみずしさが伝わりますよねsei



クリームはベージュのお色がついていますが


お肌に広げると お色はつかず クリアになりますseiキラキラ



ワタクシのお肌につけた場合、


クリアになりすぎてあまり肌色補正効果はないのですが


艶が増し、乾燥知らずのお肌でいられますあげ




大人のワタクシには、、、


これ1つの単独使いはちょっと厳しいですが


乾燥がひどい今時期、下地として使うには最適っseiグー



グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)