明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



たくわえの時期、冬・・・あせる


なんだか体が重いワタクシです・・・shokoponaya


手軽にボディをすっきりさせたい~DASH!



そんなワタクシが最近使っているのが、、、


花 明色化粧品

       ボディバイト ファーミングマッサージクリーム 花



吹き出し エステサロンと共同開発 吹き出し



サロンで販売されているマッサージクリームに使われている


肌引き締め成分と同量の成分を配合】したマッサージクリームポイントキラキラ



気になる部分に直接つけて 軽くマッサージするだけ


っていう、お手軽さもすごくいいでしょ~sao☆sei



忙し女子にはこういうお手軽ケアがうれしい~キラキラ



気になるその成分というのがこれっあげ


吹き出し ひきしめ成分 4種類 吹き出し


  ・ハス葉エキス ・グロブラリアコルジホリア

  ・ハナショウガエキス ・カフェイン



吹き出し 保湿成分 2種類 吹き出し


  ・アルガンオイル ・サンフラワーオイル



引き締め、代謝アップに保湿もプラスされているので


冬のスリミングケアにもぴったりなんですキラキラ





みずみずしく プルップルのジェルクリーム


伸ばしたてはオイルのようなんだけど


擦り込んでいくとサラッとして軽やかな使用感に変化ビシッ!



今まで使ってきたマッサージクリームって


結構 重めなものが多かっただけに これには驚きっaya






カフェインの効果かな?


つけた時にほんのり ひんやり・・・? とするような気もして


足が引き締まる~って思えるaya




主にふくらはぎに使ってるんですが


マッサージしていて滑りすぎないほどよいテクスチャで


肌なじみもすごく良くいから すごく使いやすいっキラキラ




あまりに使用感が軽いから 保湿ってどうなの・・・?


ってちょっと心配になったけど


思いのほか保湿力が高いのも好感度高し~っ手




ちょっとスパイシーなハーブ系の香りもかなり好みだし、


一切ベタツキがないから 外出前に使えてすごくいいあげ




ワタクシ的使い方ですが、


外出前に使うと ブーツがすっきり履けるし


保湿にもなるしで 一石二鳥なのですよ~っグー




ただ、お風呂上がりに使った方が


体が温まって新陳代謝が上がっているので


マッサージ&クリームの効果は上がると思いますsao☆sei



足見せの季節が来る前に これでしっかりケアしなきゃなっキラキラ




明色化粧品(桃谷順天館グループ)