パニフェロファンサイト参加中




毎日使うものだから、、、


お肌に優しく安心して使えるものがいい~sao☆y’s



made in JAPAN日本の実力で 素肌美を導いてくれるのが、、、



★ パニフェロⅡ

    エンリッチメント オールパーパスクリーム ★




パニフェロって面白い名前~sao☆ って思っていたら、


パニフェロウォーター = 恒pH性酸素水 のことあげ



浸透性の良く マイナスイオンをたっぷり含むこの水をベースに


上質な椿オイルと新型ビタミンC誘導体(APPS)


贅沢に配合クリームがオールパーパスクリームなんだそうひらめき電球




このクリーム、とーーーーってもいい香りがするんだけど


G.Baldwin日本代表の春木氏が手がけたオリジナルブレンドアロマ


HARUKI No.1」が入っているんだそうひらめき電球



  ★ パチュリー  ★ フランキンセンス ★パルマローザ

  ★ローズウッド  ★ ローズウッド   ★ ネロリ



アロマに詳しい方なら 香りが想像できるかもしれないのですが


リラックスや癒しをメインに使われることの多いアロマばかりキラキラ




思いっきり深呼吸したくなるこの香りは すごく心が落ち着き、


極上のスキンケアタイムに導いてくれますayaキラキラ







プルプルっとして すごくみずみずしく、かつ濃厚なクリームひらめき電球



いざお肌に伸ばしてみると


椿オイルが体温でとろけるような感覚


あっという間に伸びていき お肌を包み込んでくれますsao☆ラブラブ




手でじっくりじっくり馴染ませることで よりオイルっぽく変化し


とても濃厚な椿オイルの保湿膜で覆われていきますキラキラ






つけた後、かなりオイルのテカテカが残るのですが


これは拭き取らずにそのまま浸透させることで


翌朝の肌力が格段に変わりますよ~あげあげ




このクリームを使った翌朝は、


お肌が一切乾燥しておらずピンaya としたハリも感じます手



ちなみに かなり伸びがいいので、つける量は少量でOKですy’s




滑りがよいので、お顔からデコルテまでしっかりつけたあと、


リンパマッサージするのがオススメの使い方あげ



香りのよさと、滑らかさで マッサージがしやすく


ちょっとの時間でもマッサージしたくなりまね~キラキラ



ちょっと贅沢な使い方になりますが、


お顔だけでなくボディのリンパマッサージにもオススメです手



クチコミで話題♪パニフェロII エンリッチメント オールパーパスクリーム