チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中



モチがよく メイク崩れしにくいことで人気の、


チャコットのフィニッシングパウダーから


なんと限定でパールラメ入りが発売されているとのことっびっくりsei




ちょうどクリスマスシーズンとうことで 華やかメイクに取り入れて…ハート


キラキラ チャコット フォー プロフェッショナルズ

           フィニッシングパウダー パールラメ入り キラキラ  


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


ナチュラルというお色の中に、


かなり細かなゴールド&ピンクラメが入っていますキラキラ



お粉自体、とても粒子が細かく 


サラサラとしていてすごく軽い~やったー



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


余計な皮脂をしっかり押さえ ファンデーションのモチをよくし


いつまでもきれいなベースメイクを保ってくれます♪



ラメは本当に控えめにチラチラッキラキラ



とする感じなので オフィスメイクで使うと、


とってもさりげなく、ほんのり華やかさをプラスakn


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


ブラシでふわりと部分使いしてもよさそうですよっまつげ



ワタクシはお顔全体にチャコットのパフで付けたのですが、、、


お肌が明るくみえ 光りの加減で時折ラメが輝き


クリスマスメイクにぴったりですねっっキラキラ




パウダーはベージュ色をしていますが、


つけると ほとんどお色がつかないので 肌色を問いませんし


ベースに使うファンデーションの邪魔もしないですっsao☆



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


せっかくだから このパウダーを使うときは


ベースメイクを主役にしてアイメイクはちょっと控えめ・・・ドキドキ


っていうのも いいのかもしれないなっひらめき電球





チャコットのパウダーはパフが別売りなので


そこがちょっと毎回面倒だなーあせる と思うのですが


メイク持ち + ラメの華やかさが欲しいなら、


このパウダーですねっakn



チャコット フィニッシングパウダー(パールラメ入り)