Luz Llena(ラズレナ)ファンサイト参加中



わーぃドキドキ わーぃドキドキ うれしいなっkonatu



ドルマン系デザインのトップスが大好きなワタクシに


素敵なお届け物がありました~はぁと



ボーダー半袖Tシャツ Luz Llena - ラズレナ -

          ボーダー柄ケーブル編みニット ボーダー半袖Tシャツ

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★

ざっくりとしたケーブル編みで


ベージュ×ボルドーの優しい色合いのボーダーにニットキラキラ



色も形も、、、


めっちゃ好みハートsei ドストライクハートsei

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



モヘアみたいな とっても柔らかい糸で編んであるみたいで


体にふわりと沿って、、、


かなりの着やせ効果発揮~aknあげ


  だからドルマン系のデザインって好きなの~sss


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


襟元が大きく開いてるのも 首回りがすっきり見えるし


腰までのショート丈だから どんなボトムとも相性良しっ手



編み目が大きいから 寒いかな・・・shokopon


ってちょっと心配だったけど


これがまた、、、


とーーーっても 暖かいのっ上上上

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



全然寒くないから、


ニットの下は薄手のキャミやタンクトップにして


ごわつかせず すっきり着るのがオススメっぐー




柄スカートと合わせてみたんだけど


意外にもガチャガチャ見えないコーデ、出番多そうっsao☆ラブラブ


【Luz Llena/ラズレナ】WIDEボーダー柄ケーブル編みニット





Luz Llena公式サイト