seiフィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中



髪がパサつく~ ♥akn♥akn


髪がからまる~ ♥akn♥akn♥akn♥akn


乾燥で髪がパサパサになっちゃう時はこれっsei



お花 ヴィーナススパ  トリートメントオイルスプレー お花


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


ノンシリコンタイプのオイルスプレーひらめき電球



 お花 ツヤ出し&まとまり効果 ・・・ アルガンオイル


 お花 ダメージ毛先補修効果  ・・・ メドウラクトンVE



シューーっとするだけで 髪がサラサラになっちゃう優れものっグー



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


濡れた髪にも、乾いた髪にも、日中にも


手が汚れずにシュシュっとできるお手軽さがいいね~手



ほんのりフローラル系の優しい香りが髪からふわりと香ってくるから


使えば俄然イイ女度もUP~↑↑


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



オイルなのにスプレー状ってなんだかおもしろいんだけど


オイルが髪全体にまんべんなく広がって


変にオイルが固まったり 1点に集中しちゃうってこともないっ小躍り



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



それに すごくいいのが一切のベタつがないってところaya



オイルってつけすぎると ギトギトしちゃって


ボリュームもダウンしすぎちゃうでしょあせる



でも このオイルはそういう心配が一切ないよseisei



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


絡まりやすいワタクシの髪も


サラサラっとなって 手ぐしでOK~手



ツヤ感も抜群だから 冬に手放せないアイテムになりそうっmai



EFFEオンラインストア