フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中



いよいよ乾燥が厳しいですねぇ・・・sei汗


毎日しっかりボディケアしたので、香りがよくって使用感がいいものを使いたい音譜



そんなワタクシが最近お気に入りなのが、、、



花。花。 セクシーガール

         クリーミーモイスト ボディミルク 花。花。

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



   花 シアバター  花 アボカド油  花 スクワランなど



天然由来の美容オイルをたっぷり配合したボディミルクは


水分量と油分量のバランスにこだわっているから、、、


とろけるような感触なの~キラキラ



ローズブーケの香りも部屋中に広がって 癒しのボディケアタイムにキラキラ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



このローズブーケの香りがすごく持続性が高くて


朝起きた時にも体からふわりと香ってくるから


とっても優雅な気持ちになれちゃうんですよ~sssラブラブ




夜だけに使うのがもったいないから 朝、出かける前に


香水代わりにボディにつけても いい感じなのですっ上



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



ミルクタイプなんだけど、 オイルのような感触もあって


つけるとお肌がツヤっとして、すごくしっとり~キラキラ



伸びもいいから コスパもかなり良しっっぐー



女子力上がりそうなボディミルクでしっかりケアですねっラブラブ

   → 株式会社フィッツコーポレーション   



セクシーガール クリーミーモイスト ボディミルク