GIRLS PARTYファンサイト参加中



ずっとイエベだと思っていたのに


実はブルーベースだと判明したワタクシ・・・seisei 焦る~sei



ブルベの瞳の色は黒いほうが似合うようなのですが


やっぱり淡い色の瞳への憧れが止まらない・・・わーいワクワク




ってことで、とってもきれいな色のカラコンをお試しひらめき電球


sss X.O.X.O アディクトレーベル カラコンsss



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



今回お試しさせていただいたカラーはルミナスブラウンキラキラ



3色使いのグラデーションになっていて


とっても優しい雰囲気でありながらハーフみたいな印象的な目元に・・・ぐー



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


目の強さが緩和されるので、、、


とても優しい雰囲気に見えるんですよねっっキラキラ



よくあるカラコンと違って やりすぎ感もないですしっakn


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



レンズサイズが14.5mmと大きいのですが


全く違和感なく、つけていて快適ですっひらめき電球



1年装着なので 経済的なところも うれしいな~流れ星


黒目の中心が目立つので、不思議と目にインパクトがでた!?


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



しかもこのカラコンのお色、、、、


肌の色や髪の色、年齢問わず 万人に似合いそうで


なかなか気に入りました~seiうふふ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



なんだかちょっと大人っぽくみえるのも、、、


いつもと違って新鮮な感じですっにやりテヘッ


1年!ハーフ目カラコン(度なし・度あり)通販サイトはGIRLS PARTY