明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



外出先でサッと手軽にメイク直しをしたいっって


想いを叶えてくれる便利なアイテム~上



ハートマーク モイストラボ

    BBミネラル プレストパウダー ハートマーク


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


  ハートマーク スキンケア  ハートマーク 化粧下地  ハートマーク UVカット  ハートマーク ファンデーション


  ハートマーク コンシーラー ハートマーク フィニッシュパウダー


6つの効果がこれ1つで済んじゃう うれしいアイテム音譜



しかも 日本製ってところもいいんだよねっ指


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



プレストパウダーなのに、、、


SPF40 PA+++ と高い紫外線ブロック効果もあって


これまた1年中使いたくなる~~~エル




大きな鏡がついてるし、薄めのコンパクトだから


小さなバックにポンっと入れておけちゃうのっわおwao

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


今回ワタクシは【ナチュラルベージュ】というお色を使用キラキラ



これね、、、


一見、薄付きっぽくみえて 意外とカバー力がある!!



サッとひと塗りするだけで 薄いシミだったら隠れちゃうよっぐぅ~。



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


サラッサラのパウダーでマットな仕上がりになるのねキラキラ



でも、ミネラルパウダーだから


今日、ファンデつけてたかな~ん?!


って 思っちゃっうくらい 軽いつけ心地なのです・・・konatu



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★

適度なカバー量とつけ心地の軽さ、お肌への負担のなさキラキラ



休日のお肌って、休めたいけど、念のためにパウダーくらいは・・・ひらめき電球


って時に使うといいかもーーっsao☆yuh



明色化粧品(桃谷順天館グループ)