アンサージュファンサイトファンサイト参加中



暑いとお肌がダレて、毛穴が広がりますね・・・アセアセぎゃ~



毛穴をキュッっと引き締めて快適美肌になれちゃう、


素敵なアイテムを使ってみました~アップ

seisei アンサージュ 4アイテム seisei


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


   seiアーティオイルクレンジング

   seiアーティウオッシュ

   seiアーティローション

   seiアーティミルク



毛穴ケアにはアーチチョーク葉エキスの主成分「シナロピクリン」が


効果的と言われていて、全商品にはこのアーチチョーク葉エキスが


贅沢に配合されているんですってキラキラ


まずはクレンジングから・・・上


seisei アーティオイルクレンジング seisei


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



アーチチョーク葉エキスに、ホホバオイル、植物由来スクワランを配合した


塗れたてでも使えるオイルタイプのクレンジングひらめき電球


ハーブ系の香りがさわやかで とってもサラリとしたテクスチャあげ



一切のベタツキがないオイルは


スルスルとメイクと馴染んで しっかりオフ・・・キラキラ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



ワタクシ、目元はかなりしっかりメイクなのですが、


専用リムーバーを使わなくても これだけですっきり落ちますぐー



洗い上がりはさっぱりとしていて、W洗顔もいらないかもびっくりはっ


ってくらい 心地よいんです~上



普段からオイルクレンジング派のワタクシにはぴったりの使用感で


これはリピしそうですわっseisei



続いては、、、


seisei アーティウオッシュ seisei

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



こちらはミネラルを多く含むピンククレイを配合しているので、


ものすごくさっぱり すっきりとした洗い上がりですねっひらめき電球



汗でベタツキが気になるこの時期の洗顔には


かなりマッチしているのではっぼちいさん おー



ほんのりピンク色をした洗顔フォームキラキラ

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



手でも緩めの泡がつくれますし、ネットを使えばモコモコの泡に・・・ひらめき電球



泡の中のクレイが毛穴の奥に入り込んでくれるようで


黒ずみが気になっていた小鼻周りやザラッっとしていた額や顎が



洗った後、ツルツルっとしているんですっ(・・*)+++ハッ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



かなりさっぱりとした洗い上がりの割に、


お肌のつっぱり感も少ないので、


夏の間はずっとお世話になりそう~ぐー



お肌の汚れがきちんと落ちると、スキンケア効果も上がるので


ラインで使っているローションとミルクの浸透も


かなりいい感じなんですよっアップ




毛穴が気になる方はチェック!