美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中



ワタクシの大嫌いな梅雨・・・汗


くせ毛に大敵な梅雨まっただ中です・・・泣ヤダ


そんなワタクシに味方登場~あげ



♪.・。* 資生堂 スリークライナー シャンプー ♪.・。*


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*


髪のフォルムを内側から整えてくせを抑え、


まとまりのよいなめらかな髪に洗い上げます


♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*♪.・。*


ブルーの爽やかなボトルで


マリンフローラル系の癒し系の香りのシャンプーひらめき電球



使うたびに髪のまとまりがよくなるって


くせ毛のワタクシにはうれしいアイテムですっアップ



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


トロリ柔らかなテクスチャで、とってもクリーミーな泡立ちっひらめき電球



髪全体を生クリームみたいな泡で包み込み、


頭皮まで優しく洗い上げてくれますっキラキラ



この泡で髪全体をパックしてから洗い流すと


髪の手触りがトゥルン スルリィン~キラキラ

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



ドライヤー後の髪の状態がこれ・・・ひらめき電球



いつもだったら パサパサっと広がってしまう髪も、


毛先までしっとり落ち着いて 広がりなしっきゃーうれしい



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★




翌朝になっても 広がらず、


ブローしやすいまとまりの良い髪に・・・小躍りwao



イヤな雨の日も いつもより広がりずらかも!?



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



今はシャンプーだけの使用なんだけど、


トリートメントとセットで使ったら さらによさそうーっkonatukonatu



セット使いしたくなっちゃったなドキドキ



『くせ・うねりに対応♪』資生堂 スリークライナー シャンプー 現品5名様 美容通販ドリームスクエア