プロイデアファンサイト参加中



お肌のお手入れの中でうぶ毛の処理って結構重要指 キーポイント



うぶ毛がないだけでベースメイクのノリがよくなったり


お肌の透明感が上がったり・・・キラキラ



そんなうぶ毛をパックすることでバイバイできちゃいますっアップ



ハート型の目玉焼き プロイデア  もちたま肌パック  ハート型の目玉焼き


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


卵ハート型の目玉焼き卵ハート型の目玉焼き卵ハート型の目玉焼き卵ハート型の目玉焼き卵


うぶ毛やクスミ(※うぶ毛や古い角質による)が気になる肌に、


塗ってはがすだけの簡単パックケア。


卵殻膜アルブミンなどの美容保湿成分配合で、


脱毛と保湿の両方のケアが1アイテムで可能。


卵ハート型の目玉焼き卵ハート型の目玉焼き卵ハート型の目玉焼き卵ハート型の目玉焼き卵




はがすタイプのパックなんだけど、


はがすときにうぶ毛や古くなった角質も一緒にとってくれるから


週に1回使うだけで、、、


すべすべクリア肌になれちゃうんですっ音譜



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



香りはなんだかはちみつっぽい甘めの香りキラキラ



かなりこってりとしたクリームタイプのパック剤は、


お肌の色が隠れるくらいしっかり厚めに塗るのがポイントひらめき電球



目のキワや唇は避けて しっかりつけます指



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



お顔全体につけて 約20~30分放置・・・ひらめき電球



しっかりとパックが乾いてきたら


顎の方から額に向かってパックを剥がしていきますアップ



これが、、


かなーーーりしっかりお顔についているので


剥がすのが結構痛い・・・namida☆☆なみだ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



そこを我慢して 剥がしていくと、、、


お顔がスベッスベキラキラ 肌色トーンUPキラキラ



剥がしたパックを見てみると、細かいうぶ毛がついてるし~あげsei



あまりにすごいから 旦那くんにも使ってみたら


旦那くんのお肌がスベスベになって 笑っちゃったくらいseiプ



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


パック後の化粧水の浸透もものすごくよくって驚きキラキラ




実はこのパックには卵殻膜エキス、アルブミン以外にも


  ハートの点(blue)コラーゲン ハートの点(blue)ローヤルゼリー ハートの点(blue)ヒアルロン酸

  ハートの点(blue)ヨーグルトエキス ハートの点(blue)はちみつ ハートの点(blue)パパイン

  ハートの点(blue)グリチルリチン酸


も配合されているから 剥がした後がスベスベになるんだってぐー


やばいっぐ! これ ハマるーーー上