明色化粧品ファンサイト参加中



以前こちらのミントウォーターを使ったことがあるのですが


現在はより女性らしい香りのこちらを使用中~音譜



花花 桃谷順天堂

      オーガニックフラワーヘアウォーター 花花


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


花花花花花花花花花花花花


3つのオーガニックフラワーエキスがダメージから髪を守り、


指通りを良くするヘアウォーター。


地肌に直接スプレーすれば、うるおいヴェールで


傷んだ髪をやさしくケアし、頭皮を健やかに保ちます。


花花花花花花花花花花花花




このブランド、ボトルデザインが素敵なのと、


誤噴射防止のロック付きで 親切設計ひらめき電球



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



思ったよりも髪に香りが残るタイプで


香りの持続性がかなりイイです上




優しいフラワーコットンの香りで、特にローズの香りが強く、


なんだか香水をつけているみたいキラキラ




髪にイヤな煙草の臭いなどがつく心配がないし、


シュシュっとすれば ヘアフレグランスとしても使えますうれしい♪



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★




細かいミストがでるので 髪にふんわり均一につき、


ベタベタもしないのでとても使いやすいアップ



ドライヤー前のブローに使えば 香りで癒されると同時に


乾燥からも守ってくれちゃいますうれしい



ノンシリコンなので髪にも頭皮にも安心だしねっドキドキ



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



ただ、UVカット効果のせいなのか、


時間が経つと若干髪がパサッとしてしまうから・・・sei汗



ワタクシみたいに元の髪が乾燥しやすい方は


マメなブラッシングが必要かも手キラキラ



明色化粧品