エヌジェイファンサイトファンサイト参加中



 

小麦の趣旨から発芽した若い芽【ウィートグラス】 小麦キラキラ



日本ではまだあまり馴染みがない成分だけれど、


この中には人間の免疫システムに影響を与える、


多数の強力な生物活性分子が含まれているんですってひらめき電球



小麦 エヌジェイ

   ドクターウィートグラス スキンケアバーム  小麦


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



そんな、、、


ウィートグラスエキスをたっぷりと配合したスキンケアクリームキラキラ



 ケアベア イエロー 造血機を増強させる働きとして


 ケアベア イエロー さまざまな症状に対する治癒促進剤として


 ケアベア イエロー 天然の抗炎症物質として



それにビタミンや、ミネラル、アミノ酸の含有量が多いので、


肩こりや、筋肉痛による疲労がある時に使うとイイらしいっ音符



ってことで、、、


ワタクシは首&肩こりと、歩き疲れた脚に使ってみましたっひらめき電球


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★






ちょっと粘り気がある独特のテクスチャのクリームaya



香りもすごく独特で、ティーツリーのすっきり感と


ハーブ系のようなかなり青臭い香りがいたしますキラキラ



  この香り、かなり好き嫌いが分かれると思いますので


  テスター等で香りの確認をするといいですよayaaya




こっくりとしたテクスチャながら、意外とノビがよく、


ぐんぐんとお肌に浸透していきますっayaラブラブ



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



つけた後、しばらくすると、、、


スーーーっと優しい爽快感とすっきり感が到来しますっ・・・ayaaya



滑らかなつけ心地なので、マッサージしながらでも使いやすいし、


ベタつかないので、つけてすぐに洋服も着られちゃいますアップ



スポーツクラブに持って行って


運動後に使ってもよさそうだな~ayaayaaya



香りがもうちょっと良くなれば、言うことなしayaaya



  →  ドクターウィートグラス小麦