NATUMULAファンサイト参加中



今回、気になっていた石けんのミニサイズを


お試しさせていただきましたひらめき電球


国産天然美容液成分90%以上配合


優れた洗浄力を持つ、、、



きらきら!! NATUMULA COSMETICS 洗凛 きらきら!!



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



真っ黒い石けんは純国産馬油と炭が原料で


他にも、、、


  保湿成分 ・・・ 椿 ホホバ


  天然モイスチャー成分 ・・・ ヒアルロン酸 ハチミツ

                    スクロース ソルビトール  グリセリン


  整肌 ・・・ 赤シソ クマザサ ヒノキチオール サクラ アルニカ


これらすべて、国産成分なんですってわおwao


さらに、、、


  無着色 無香料 発泡剤フリー 合成防腐剤フリー 合成界面活性剤フリー


お肌の弱い方でも安心して使えそうですねひらめき電球        



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



こちら、ネットを使って泡立てるのがオススメアップ


  ※お写真はネットなしで泡立てました



洗い上がりがものすごくお肌スベスベで


しっとりとした手触りきらきら



石けん洗顔の場合、


お肌のつっぱりを感じることがあるけれ


これは全くつっぱらず とーーーっても気持ちがイイ~音譜




★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



馬油が入っているだけあって お肌がしっとりとして


本来お肌にある油分を取りすぎない感じなんですっぐー




だからと言って 汚れが落ちないわけでなく


お肌の汚れはきちんと落としてくれますよっひらめき電球



使っていて、刺激もないですし


使用感がとってもいいので、また使ってみたいですぐぅ~。



くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」