jay-walkerファンサイト参加中




ワタクシ、くせ毛なので、元の髪の水分が少ないため、


乾燥しやすく、髪も広がりやすいんですよね・・・あせる



そんな髪を落ち着かせてくれるNICEなオイルミストっひらめき電球


星 Adolle Domell ヘアオイルミスト 星


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


コットンパウダーベースに、そこにムスクやフローラルを重ねた、


ふわりと優しい『ミスティーランダ』という香りですっキラキラ


すごく大人っぽくて香水のような香りで


髪がなびくたびにふわりと香り、気分がかなり上がりますっ上


 

  しかくモリンガ種子オイル×マカデミアナッツオイル

  しかく10種の天然オイル

  しかく浸透保湿成分



たっぷりのオイル成分が配合されているのに


全くオイルっぽくないサラサラのテクスチャキラキラ


こんなオイル、初めて~アップうきゃーキャー



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



シュシュッとスプレーすると


瞬時にオイルがミスト状になるので


髪へのなじみも早いし、べったりつくこともないっひらめき電球



つけ過ぎちゃっても髪がぺったりしないっていうのが


本当に驚きで、これはちょっとすごいんじゃない♥akn♥




乾いた髪にも、タオルドライした髪にも使えるんですが


ワタクシは乾いた髪に使うのがオススメっakn



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★




乾燥が気になる毛先を中心につけた後、


ブラシで軽く梳かしていくとツヤもUPするし、


なんといっても 髪のまとまりがすごくいいっぐー



この後にドライヤーやストレーターを使っても


髪がパサつかないもの いいんです~ドキドキ





 ←Adolle公式通販サイト【JOY GIRL】


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】