ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




外出先でも手軽に目元ケアができたらいいな~キャッ☆きらきら


そんな想いに答えてくれるのが、、、



きら ミックコスモ

    ハリーハリー 塗るコラーゲンバーきら

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



コラーゲンをバー状にした目元用美容液


オレンジのお色はアスタキサンチンを配合してるからっひらめきキラキラ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


 ナノコラーゲン、ヒアルロン酸、アスタキサンチン配合


 パラベン、合成色素無添加


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン



メイクの上からも使えるし


リップクリームくらいの大きさなので


常にポーチの中に入れてスタンバイ~ひらめき

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★




午後を過ぎると、乾燥と疲労で目元がしわしわカサカサ・・・seiあせる


そんな時に直接これを 目の下にヌリヌリっとしていきますひらめき電球



バー美容液ってことなんですが、


実はとっても柔らかいクリームタイプキラキラ




不思議なことに クリームなのにつけると 


サラサラとした感じになるので、メイクが崩れたりもしない


目元だけペッタペタみたいなことにもならないっぐーsei



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



目元にできた細かなシワの隙間に入り込み


シワが消えたような、フラットな状態に見せてくれたり、


ソフトフォーカス効果で目元がふわりと優しく見えたり・・・ぐ!ラブラブ




ものすごく軽いつけ心地なのに


時間が経っても しっとりさを保ってくれるので


ちょこちょこ塗り直す必要もなくって よかったです~アップ




目元だけでなく、法令線にもいいらしいので


一緒にケアしてみようかなっぐー


乾燥による小じわ対策に!新発想「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」