美的タウン ファンサイトファンサイト参加中



女性の生理周期と肌変化に着目して


恵比寿ウエストヒルズクリニックが監修した


シートマスクをお試しっひらめき電球



月 ルナプログラム ハイドロゲルマスク 月

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



4週間それぞれ成分の違うシートマスクを使うことで


より効果的に お肌に働きかけるというものアップ



  手 STEP1  生理中の保湿ケア ・・・ カタツムリ

  手 STEP2  生理1週間後のハリケア ・・・ 蛇毒

  手 STEP3  生理2週間後の弾力ケア ・・・ キャビア

  手 STEP4  生理1週間前 ・・・ 蜂毒



全く違う成分のシートマスクを自分の周期に合わせて使うので


自分の体調の目安にもなるし、お手入れしやすいですよねひらめき電球




まず1週目は、、、


手 STEP1  生理中の保湿ケア ・・・ カタツムリ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



お肌の水分も栄養も不足しがちな生理中に使うのが


保湿ケアをしてくれるカタツムリ粘液配合のマスクキラキラ



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



プルップルのゲル状マスクは顔の上下に分かれているので


隙間なく ぴったり付けることができます流れ星



薄いフィルムに包まれているので衛生的でもありますねっseisei



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★

 『この感覚、なーにはてな


って思わず言ってしまいそうなくらい、きれいに密着したマスクアップ




一切の隙間ができず、これだけ綺麗に密着するのって


すごすぎますーーーひらめきDASH!



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



付けている時間はわりと長く、 20~30分ほど。



密着度が高いので、動いても全く取れないですし、


付けている間にボディケアをしちゃいますにやりっ笑



剥がした後は プルンプルンとして とってもみずみずしいお肌がんばるっ!!ラブラブ


まずはたっぷりお肌に水分を注入して、次のSTEPに進みますぐぅ~。





お次の2週目は、、、



手 STEP2  生理1週間後のハリケア ・・・ 蛇毒


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


シートの形状は全く同じで、成分違いですひらめき電球



一番お肌の状態が安定しているので


この時期に一気にお肌を引き締めて上げますぐーキラキラ



STEP1より、保湿力は弱いものの、


ゲルマスクを剥がした後の ピーンと張ったお肌がすごいっDASH!



残りの2週でさらに肌力を上げていきますっねっねっ





ルナプログラム