jay-walkerファンサイト参加中



ティーン誌のカリスマモデル山本優希ちゃんが


プロデュースするコスメブランド<アドール>から


新しくフェイスマスクが登場したんですよ~アップ



パック? アドール フェイスコンディショナーマスク パック?

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★

星星星星星星星星星星星星


リフトアップ ・・・ アナツバメの巣エキス、ユーグレナエキス、カフェイン


保湿対策 ・・・ プラセンタエキス、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン


         アミノ酸・ビタミン・ペプチド・ミネラル・BCAAなど


肌荒れ対策 ・・・ アロエベラ、レモン果実エキス、ベタイン、アラントイン


小顔と保湿効果を狙った贅沢成分をぎゅっと凝縮したシートマスク。


最新特許成分のフィトソニックも配合。



星星星星星星星星星星星星


リフトアップ効果と しっかりの保湿対策をしてくれるシートマスクで


お値段なんと 1枚168円なんですってひらめき電球



たっぷりの美容液に浸った薄手のシートマスクアップ



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★




かなりの大判で、お顔全体をすっぽり覆うことができ、


美容液をお顔の奥の奥まで浸透させてくれますアップ



香りは特になく、しいていえば、成分そのままの香りかなひらめき電球


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★




配合されているアナツバメの巣エキスには、


エイジングケア成分として名高い


シアル酸がたっぷり含まれていて、


なんとローヤルゼリーの200倍の含有量なんですってー!!きゃー



付けている時は 普通の感じだったんだけど、、、



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★




シートマスクをとってみると、お肌がキュキュっとして


すごく引き締まった感じがするのと、


引き締まったことで 毛穴が薄くなったような・・・アップ



お肌もしっとりプルリンとするので、


これを使った日、お友達にお肌キレイってほめらちゃいましたっラブラブきゃ




買える場所が少ないのが、ちょこっと難点だけど


また使ってみたいシートマスクですっぐー



【Adolle】エステティックコスメ