イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中




法令線に目元のシワ・・ガビーンガビーン


気になります、はい、気になりますとも・・・あせる


三十路を超えるとやぱり 気になってくる部分ですよね・・・焦


こちらでしっかりとお手入れ継続中でございます~ニコリキラキラ



キラキラ イシュア 

   スマイルコスメティック リンクルケアセラム キラキラ

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



スマイルコスメティックというえば、ワタクシが超リピ中の


ティースホワイトパックの会社なのですよっアップ


リンクルケアアイテムも出していたとは びっくりでしたM




こんにゃくナノセラミド成分に、ぶどうつるエキストレハロース


ヒアルロン酸オドリコソウエキスなどのうるおい成分を加え


目元や口元などの気になる部分にハリと潤いを与えてくれる美容液ひらめき電球



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



乳白色の緩めのテクスチャで


アンバー系の優しい香りがワタクシ好み~ラブハート



トントントンと優しく指で気になる部分につけていくと


スルスルとお肌へ馴染んでいって、


スルリッとしたベルベットスキンに・・・キスマーク



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



法令線やシワの奥へグググッと美容液が入り込んでいくので


つけた後は


  気持ちふっくらしたような感じ?! にひ


  ピンとハリがでたような気がする?! キャー


と思わせてくれるんですっぐー




朝鏡を見て、くっきりとしたシワが気になっている時には


メイクの前に使ってもふきだし(OK)なとっても軽いつけ心地ひらめき電球




「シワも法令線もまだ気にならなーぃ」


って思っている若い方も


これからの為にスキンケアの1つに取り入れてもいいくらい


すごく使いやすいアイテムですよ音譜




sei  イシュアオンラインショップ



【イシュア】スマイルコスメティック モイスチャーセラクレンジング