コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中



先日、こちらの3日間トライアルをいただいたので


使ってみましたよっひらめき電球


ターザン ディアジャングル トライアル トロピカルモイスト ターザン


       猿公式サイトはこちらっ(



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


 ターザンシャンプー・・・


   やさしく豊潤な泡が髪を包み込み、

   なめらかにしっとりと洗い上げるノンシリコンシャンプー。


ターザンコンディショナー・・・


   なめらかに髪になじみ、髪内部までうるおいを与え、

   ダメージを補修するヘアトリートメント。


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*



パウチを開けると、まさにトロピカルな、、、


南国を思い出すような香り~ヤシの木キラキラ


意外と香りが強めで、翌日もしっかり香りが残りますねアップ



甘めのジャスミン系の香りなんですが、


正直、ワタクシ個人的にはちょっと苦手な香りでした・・・焦




ジャスミン好き or 強めの香り好きな方には


かなり高感度高い香りかも・・・ひらめき電球



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★




シャンプーはノンシリコンのわりに泡立ちがよく、


キシミも少ないし、泡切れも早しっぐぅ~。


洗っているうちに、サラリとした髪の手触りも感じますっひらめき電球



トリートメントのほうは、シリコンタイプのわりに


思ったほどヌルつきを感じず、スルンサラサラの仕上がり~aya音譜


洗い流した後の重い感じもありませんっDASH!



ドライヤー後もまとまりのよい髪になるし、パサつきも減るしで


なかなか良い使用感でしたっアップ




ディアジャングル限定トライアルセット