「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中



最近ずっとナチュラルメイクばかりなのですが、


っかり、プロみたいなメイクがしたーーぃかおアップ


なんて思うときもあるんですっっっっDASH!


そんな時はこのベースアイテムで仕上がりプロ級にっひらめき電球



cosme*トリニティーライン

      ファンデーション&フェイスパウダーcosme*

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


高いカバー力をもちつつ、無香料、ノンアルコール、ノンパラベン


お肌に負担をかけにくい優しい処方のベースメイクシリーズキラキラ


プロのアーティストさんからも絶賛されているんだそうですっおぉ!y’s



まずはこちらのファンデーションをひらめき電球


cosme*【トリニティーライン】リクイド カバー ファンデーション


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


cosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*


年齢を重ねた肌に“ハリ”を生み出すファンデーション。


ハリ感を与える薄いフィルムが肌表面にぴたりと密着して、


リフト感のある上向きハリ肌に。


SPF35 PA++(紫外線吸収剤不使用)


cosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*



お色はOC-01のライトオークルを使用です。


こちら、かなりコックリとした、重めのテクスチャ。


塗った瞬間にお肌にピタッとはり付き、ググッと持ち上がる感じビックリマーク



肌にしっかり密着する独自のホチキスポリマーと


コーティングパウダー効果で瞬時にシミをなかったかのように


隠してくれちゃいましたっっアップ



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



ワタクシ、頬のシミが年々濃くなってきてるんですが


これを使うと、いつもよりシミが気にならないんですきゅーぴードキドキ



高保湿エンリッチラッピングと呼ばれるセラミド類似成分も


配合されいているので、しっかりカバーしつつも、


乾燥しらずな上に、余分な皮脂もしっかりガード!!


夕方になっても小鼻周りのテカリも少ないですっDASH!




このファンデの上につけているのが、、、


cosme*【トリニティーライン】カラールースパウダー



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★

cosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*


厳選した2種類のパウダーで透明感のあるふんわり柔らか肌。


うるおいを守る「モイストパウダー」効果で


しっとりなめらかな肌をキープ。


cosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*がーんcosme*



全3色のうち、02番ピンクベージュを使用です。



大きなふわふわのパフがついているのですが、


これがとっても使いやすくて、肌辺りが優しくて


と----っても気持ちいいんですっうふドキドキ



お道具が優れていると、お粉の付きも必然的によくなりますよねっ!!



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


ファンデーションの上に乗せると、ほのかに明るく、


透明度を上げ、ふわりと優しい雰囲気に仕上がりますキラキラ



これは真球型パウダーとソフトフォーカスパウダーの


ダブル効果なんだそうですっ!!



メイクのお写真はファンデ+パウダーの状態なのですが


きっちりカバーしつつも、


明るく優しい雰囲気に仕上がってますよね大切ドキドキ



この2アイテムだけで、簡単にプロ級メイクが手に入るので


メイク初心者の方にもいいかもっっっテヘ