D.if Story のファンサイトファンサイト参加中



最近お気に入りのコスメブランドD.ifstory - ディフストーリー -ラブラブ



あの叶恭子様が使っているアイテムの中で


今回、こちらの美容液をお試しさせていただきましたひらめき電球


叶姉妹 Difstory   ラビジューセラム 叶姉妹




★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



こちら、枯れない奇跡の植物『復活草』と呼ばれる、


イワタバコ科の植物のエキスをたっぷり配合した美容液ひらめき電球



復活草は、、、


  叶姉妹皮膚の水分保持 叶姉妹皮膚の修復・再生


にとても優れていて、


水分不足で乾いたお肌を蘇られてくれるんだそうアップ



さらに、D.ifstoryの特徴でもある『真珠成分』の


  叶姉妹スノウナノパール ⇒ 小じわ対策
  叶姉妹ホワイトパール ⇒ 美白
  叶姉妹リフトパール ⇒ ハリ対策


入っています音譜


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



手に出してみると、とても緩く、とろりとした美容液で、


ジェルのようでもありますねっひらめき電球


柑橘系のような香りがして、とても爽やかですアップ



お肌の上に、ペタペタっと乗せるようにつけていくと


薄い膜を張った様な、吸い付くような滑らかなお肌に変化ラブラブ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



若干のペタつき感はあるものの、


いかにも塗りましたというような、重い感じはせず、


しっかりと保湿してくれていることを実感キスマーク


お肌の中にしっかりと水分が行き渡ることで


キメが整い、お肌が明るく透明感が増したようにも・・・ひらめき電球



お肌のふっくら感がすごいので


お高いけれど、現品も使ってみたいですねっアップ



 ★Difstory 宝石コスメ ダイヤモンドパウダー

 ★Difstory エイジングスキンケア 美容液