ミストラル・コスメティクス ファンサイト参加中



オーガニックアイテム全盛の今。


唇までしっかりオーガニックでケアしたいですよねひらめき電球


くちびるくちびる ミストラル・コスメティクス  

          フィト リップ フォー エムくちびるくちびる


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



こちらは99%以上 植物由来のリップエッセンス。


アミノ酸系のセラミド類似体(ラウロイルグルミン酸ジ)や


メドウフォーム油由来のセラミド類似体(メドウエストリド)を


それぞれ2%ずつ配合し、さらにワックス・ロウ不使用アップ



とても柔らかく、緩りとしたテクスチャで


滑らかでスーーッと唇の上に伸びていく不思議な感覚キラキラ

★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



すごくツヤツヤしていて、もっちりとした印象の唇にしてくれるのに


全くのベタつきがなく、重さもないくちびるキラキラ



美容液成分が入っているので、使い始めてしばらくすると


唇の縦ジワが目立たなくなり、


プルンプルンとした健康的な唇に近付けてくれます流れ星



★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



リップクリームとして使うのはもちろんですが、


日中、グロス代わりに使っていたら、


ツヤ感とぷっくり感がかなり目をひいたようで、


『どこのグロス使ってるの!?


ってお友達に聞かれたくらいっっっおぉ!アップ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★


潤いの持続効果も高いので、唇が荒れやすい方や、


乾燥が気になるオフィスでの使用にもぴったりですひらめき電球




有限会社ミストラル・コスメティクス