『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中



毎日シュシュッと、安心してたっぷり使いたい!!



そんな時には、、、


防腐剤・界面活性剤・pH調整剤・キレート剤など、


薬剤を一切使用していない弱酸性のこちらのミストアップ



8×4 せっけんChaNt チャントアクアミスト8×4 せっけん


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



こちらは健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5~6。


この低酸素弱酸性純水を使うことでお肌の酸化を防止したり、


エイジングケアもできたりできるらしいんです音譜



洗顔後や、お風呂のあとに 気になる部分に


たっぷりシュシュッとするだけアップ



その後にいつものスキンケアをすると


お肌の常在菌を正常なバランスに整えてくれるちゃいますひらめき電球


細かな霧状にミストが広がるので、


ワタクシの場合、顔だけでなく体にもシュシュシュッにひシュ


★☆★Happy Time,Happy Day★☆★



つけた瞬間は普通のお水みたいなんだけど、


なんだかコックリとした不思議な重みがあり


ハンドプレスすることで、お肌の中へグングン浸透~キャーひらめき電球



ちょうど春先、アレルギーがちだったお肌にも


まったく刺激なく使えて、


その後に使う化粧水の浸透もとてもよくなった感じ!!



これ1本あれば、家族みんなで使えちゃう便利さもっsei音譜



毎日使うことで


知らず知らずのうちに、お肌のバリア機能を上げてくれるみたいキスマーク


最近、お肌の調子がすこぶる良しですよっはーいきゃ~




ChaNt チャントアクアミスト(ブースター化粧水)