ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


ホメオバウのエッセンシャルソープ


夏のベタつくお肌をさっぱり洗顔してみましたッ音譜



キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート


天然の粘土鉱物クレイ成分(ベントナイト)を配合で、


あえて弱アルカリにphに整えられたソープ。


毛穴の汚れ、メラニンを含む古い角質もすっきりと取り除き


透明感溢れるお肌に整える効果が。


キラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハート


★☆★Happy Handmade,Happy Time★☆★


オレンジやラベンダーの香りがとても心地よく、


この香りだけでもかなりの癒し効果ありっにこっキラキラ



他にもティートリーオイルやグレープシードオイルも入っていて


使っていると抗菌&抗酸化効果も得られるんですーーー!!


肌力が低下してくるお年頃、ワタクシにもぴったりキスマーク



泡立てネットを使用しているのですが、


とてもキメが細かく、モコモコと泡だってくるのですごい!!



クレイは水を含むと膨らむらしく、


その膨らんだ泡が毛穴の奥までしっかり入り込み、


汚れをすっきり落としていってくれるので、


小鼻の毛穴詰まりがすっきりとれて、スベッスベハート


カナリの洗顔力ですよーーーわお



洗浄力があるのに、洗顔後のお肌がつっぱらず、


透明感も上がって、2度うれしい使い心地っひらめき電球


化粧水の浸透もかなりよくなりますよーーーにこっキラキラ




株式会社サンライズジャパン