株式会社大香ファンサイトファンサイト応援中



なんだか外国にいるような、そんな強めの香りが好みの方には


こちらの柔軟剤がオススメですアップ



ayaGONESH - ガーネッシュ - Softener NO.8aya

実はワタクシ、、、


GONESH - ガーネッシュ -という柔軟剤を知ったのはつい最近あせる



アメリカの老舗お香メーカーであるGENIECO社が、


80年以上の歴史の中で作り上げてきたお香ブランド


それを柔軟剤の香りに取り入れたのが


GONESH - ガーネッシュ -だそうですひらめき電球



★☆★Happy Handmade,Happy Time★☆★



このNo.8(スプリングミスト)の香りはGONESHの代名詞的な存在で、


アメリカ本国では圧倒的に一番人気なんだとかラブラブ



お香のオリエンタルで、落ち着く香りの中に、


フルーティーで爽やかな優しい香りを感じることができるので、


洗濯ものを干している時もとっても癒されます音譜



この香りがベランダからそよそよと風に乗って


お部屋の中に香るのですが、


それがとっても心地よくって、思わずくんくんクンクンドキドキ



香りの持続性も高いので


バスタオルやシーツ類につかうのもいいし、


下着類などに使うと1日中いい香りに包まれて、


かなり気分が上がりますッッアップ


実はNo.4の香りもあるらしく、そちらもかなり気になりますねーDASH!


GONESH Softener(柔軟剤)