皆様、こんにちは

リラク "ふらっと"を担当しています、細井です。

 

皆様はゴルフのプレー中、または一日の生活の中で、無心になっている瞬間ってありますか・・・

 

 

私は、最近朝の時間に、無心になっている自分に気づきました。

 

朝起きてすぐに庭に立ち、落ち葉を掃き、水やりをして、雑草を抜く

毎日1時間位、長い時は4時間くらい、

やりはじめて2ヶ月以上経ちました。

 

この時間に、無心、という瞬間があります。

 

山をがむしゃらに登って無心になる、ということとも違って、

ゆるい時間の流れを感じて、

とても心地よく気持ちのよい時間です。

 

今までこの無心の瞬間を探すためにいろいろやってきたけど、

こんなに身近にあったんだという思いです。

それはとても贅沢な瞬間です。

そして、大切にしたい時間です。

 

皆様は1日の中で、もしくは1年の中で、そんな瞬間はありますか。

少し早いですけど、今年も残り、75日余り。

ぜひ、2016年での無心になる瞬間を探してください。

 

 

無心になる時間がない方は。。。

 

 

ぜひ、リラク“ふらっと”へお越しください。

 

ただいま、頭をスッキリしましょうキャンペーン実施中です。

頭を施術することで、日常の生活から解放され、無心になること間違いありません!

至福の時間にいざないます。

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 

体験はこちらから