こんにちは!

 

リラク&オイルトリートメント担当の永長(ナガオサ)です。

 

 

これからの季節 カラダのラインが気になりだしますよね💦

 

「毎年 同じ事を言ってるなぁ~・・・」

なんて方も多いはず!!

 

 

何を隠そう この私がそうであります (;^_^A

 

 

実は ダイエットで失敗する人のメンタルには

あるパターンを持ってるケースが多いようです。

 

「私は価値のない人間かも・・・」

「自分のことが愛せない・・・」

 

など…

 

潜在意識にそんな思い込みを持っていると 無意識に成功するのを阻んでしまうことが起こってしまうようです。

 

人は感情的に辛くなると 何かで癒さなければ心のバランスが取れなくなってしまうのです。

 

そして 手っ取り早い方法が飲んだり食べたりすることに走るんですね!

 

 

でも それは一時的に嫌な気分から解放されただけの事・・・

 

そして 自分の意志の弱さにする嫌悪感が湧いてしまうのです。

 

 

そんなネガティブ思考が痩せることにブレーキをかけてしまう原因になってるなんて

もったいないですよね~!

 

皆様は大丈夫ですか?

 

 

ですから まずはマインドを変えて楽になりましょう\(^_^)/

 

「私は 価値のある素晴らしい人🎵」

「私が決めたことは 簡単に叶う!」

「人生は 自分の思い通りになる!」

「私のカラダは 脂肪や毒素から解放されて軽やかだ」

 

など。

 

 

皆様も 自分の思考パターンを書き換えてプラス思考で輝いちゃいましょう✨✨✨

 

 

 

AD

リラクゼーションでは…

テーマ:

千葉市中央区 カラダプロジェクト Reborn リボーン

リラク担当 細井真知子です。

 

みなさま、Reborn リボーンは、何をやっているところか、

つかめてきましたか?

 

今日は、Reborn リボーン の中での、リラクゼーションをご紹介します。

このリラクゼーションには、名前がついているんですよ。

”ふらっと”といいます。

 

みなさまのカラダがflat(平らな)になりますように。

疲れや日常のストレスから解放されて、身体も心もふらふらになっていきますように。

そんなスペースに気軽にフラッと立ち寄っていただきたい!

そんな気持ちをこめて、名前にしました。

ハワイアンの流れる、のんびりした空間。

ゆったりした時間をお過ごしいただけます。

 

次回は、私がもうひとつ担当しています、痩身についてもご紹介します。

 

 

 

 

 

AD

<かくれ肥満>

テーマ:

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

3月はインボディ月間となっています。3ヶ月おきに、お身体の体組成計をチェックする月間です。まだチェックが終わっていない方はトレーナーにお声をかけて下さいね。

 

以前もしくは、今回の測定で<かくれ肥満>と結果が出た方。かくれ肥満に近い方。

この様な方は体重は標準でも体脂肪率は高い方です。見た目ではわかりずらいのですが、生活改善をしないままだと肥満が進んでしまい生活習慣病などの病気になる可能性があります。

 

原因として

 ・極端なダイエット経験がある。

 ・運動をしないで食事だけを減らして、体脂肪と筋肉が減少した場合。

 ・ダイエットのリバンドにより脂肪だけが増えてしまった場合など。

 

 

解消法

 ・単なる食事制限だけではなくて運動(有酸素運動)を行必要があります。より効率的に行う方法を知りたい方はトーレーナーまでお尋ねください。

AD