まあまあ・・・”ぶさこ”ったら・・・・


ボチボチかあちゃんのブログ NPOサポートセンターどりーむ
すっかり 寝入ってしまって・・・

無用心なこと

昨夜の警備のお仕事で疲れてしまったのか・・

家の中はまるで春。その陽気に誘われたのか・・”グーグー”

これでは、怪しい人が来てもね!しょぼん

場所を移動しても”グーグー”


ボチボチかあちゃんのブログ NPOサポートセンターどりーむ
でも 気持ち良さそう

お家の中は安全 あたたか・・・

”春眠暁を覚えず”とはよくいったものですね。

わたしも、この愛らしい寝顔に寄り添いたくなってしまいました・・


*夏目漱石の名作の主人公をぶさこに置き換えた迷作である。