{9CEAF4D0-3620-4E8E-A581-D2EA19DDE3BA}

スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。
髪の毛切ったぞ〜❤️

私の母親は70代なのに白髪もシワも有りません。

白髪は金の髪の毛として生えてくるの。

不思議でしょ?

お陰様で私もあまりシワは無いですが、妹は父親譲りのシワだらけ。同じ姉妹でも?使う物でこんなに差が出るんだなー。

たるみや小じわにはコスメおたくとしては一番効果の有る物を使っています❤️
切ったり貼ったりしていないわよ〜!
アンチエイジング情報から一番を選んで化粧品のみで法令線もたるみも無くなって来ているのでっす❤️

劇的に効果があるので一部の友達しか教えなかったけれどもうすぐ50歳。医療の世界では既に使われている成分で
もはや化粧品超えている美容液だけれど興味有る方居るかな?

朝食はグラノーラで腸活中。

アンチエイジングの医学博士、末武さんオススメ!
レスベラトロールもアンチエイジングに効果大!との学会でのお墨付きを貰ったとの情報より、早速ここ数ヶ月飲んでいます❤️(≧∇≦)

細胞分裂はテロメアと言う部分が短くなったら終わり。

イコール老化、死へと促されますよね。

そのテロメアを伸ばすサプリもついに私達の手元に!

この間研究発表が有ったばかりなのに凄い進歩だよね!

不老不死。

興味無い?


乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555