{0143ABFD-3229-40DA-8E77-4EDF07A8D54A}

こんにちは!スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。

先日、とても素晴らしい出会いが有りました。医学博士であり、自律神経のエキスパートであり、素晴らしいアーティストであり、スピリチュアルナビゲーターでもある末武信宏さんに会いに行きました。

早速旅行気分で家族で向かいました。
{BCA7E1C3-11C8-4AD1-8207-3B61405583FB}

{68F4BCB2-19DA-423B-86A4-C7DF2C8D6D82}

{98A36963-F9B4-4E28-B721-70398D4E3AB1}

ホテルで家族と共にゆっくりしながら仕度して、私だけスピリチュアルナビゲーターを受けに行って来ます。家族は終わるまで周辺を遊びまわりました。

今最も売れている 大矢たけはるさんとの共同作成監修された 自律神経を整えるCDが飛ぶ鳥を落とす勢いでミリオンセラーです。勿論サロンでもかけていますよ!❤️

2016年6月号の わかさ 、と言う雑誌には自律神経特集で末武信宏さんがメインで、自律神経を丁寧に説明なさっています。

自律神経が病気やうつを改善させると今は同じような自律神経を癒すCDが沢山出ていますね!

末武信宏さんはアーティストでもあります。光と電子機器の一部同士を見事に組み合わせて大変美しいアートを作成しております。お土産に頂いてしまいました❤️

有り難いです。

内容は壮絶な物でした。
前世療法は一度だけ受けた事が有りましたが、更に前世と今生の間の中間生、と言う魂だけの世界に行き、私の全てを聞けるようにナビゲートして下さるのが末武さんです。

あっという間に催眠に入り、今生の使命やしなくてはいけない事、問題解決の方法や疑問に思っていた質問を全てを私が自らの口で話すようにナビゲートして下さいました。

内容は驚くべきワードがズラリ!!
卑弥呼の事から白龍神さん、自分を守護する存在の名前、神言を与えられたり、、。

前世の最初の部分で号泣していたのは覚えています、が、所々覚えているだけで殆ど覚えてないのですが末武さんがメモをしてきちんと残しておいて下さいました。

メモを読んでそう言えばそんな場面が有ったような?!と思い出せたりしました。

一番感動したのはナビゲートされている最中に見た中間生の部分で、薄いピンクやオレンジの暖かい空間で、沢山の菩薩や観音や如来?達が交互に歩き私に見せてくれたあの光景には今でも涙が出ます。

末武さん自身も本当に入っているのかどうかを自分の体験と併せて私に聞いたそうですが、分かっているのに何故聞くのか?と、怒られちゃったよ、と仰っていました。

失礼な事を言っていなければ良いのですが、、、。びっくり

{4C6267A7-5A48-48DB-A9B4-27F7213C182B}

感動のナビゲートが一息ついてパチリの図、泣きはらして顔がむくんでいる私と末武信宏さま。
後ほどアート作品やわかさ、の本なども画像入れますね!

✳︎お知らせ✳︎
亡くなった方の形見をアートにして形にしてみませんか?
例えば金歯や時計など、部品を使用して最高級の技術と素材で手元にいつでも置ける、身に付けられる物をお作りします。

作成場所は既に揃っておりますので、要望を伺って作成可能だそうです。

鑑定リーディングが格段に上がったのが何よりも私の最高のギフトとなりました!

末武先生!今後ともよろしくお願いします❤️
有難う御座いました!

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555
(鑑定中は出られませんのでご了承下さいませ)


AD
{8A509871-AC16-443B-8329-ECB07ADA4508}

{8447BA66-86B2-4260-ADE0-07F1F23B09ED}
こんにちは~❤️( ´ ▽ ` )ノスピリチュアルカウンセラー@乙姫です!

ご飯毎日作るのも大変ですが、私は鳥ミンチや合い挽き肉を見ると無性に料理がしたくなるので、キッチンは4畳ほどですが楽しんでおりまーす!爆笑
(見せられる所だけ撮りましたー!)

それと食べる時の器ですが、家族それぞれに一生においてのラッキーカラーが有ります。なるべくそれらを使ってもらい、使用してもらっています。

陰陽五行は勿論のこと、自分のラッキーカラーが何かを知って器やハシなども使ってみて下さいね!

今月は21日から30日までは学校の関係で対面が午後は難しくなりますのでご了承下さいませ。

既にご予約頂きました方々には伝わっておりますでしょうか?

今月もお早めのご予約をお願い致します❤️( ´ ▽ ` )ノ

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555

イベントやタイアップ、ビジネスパートナーさまのお話は、鑑定中は出られませんがお電話にて直接お話をお願い致します。


AD
{9DE8AC7C-683D-4910-8817-E124D11202F8}

こんにちは~!スピリチュアルカウンセラー@乙姫です❤️
九州のスポニチさんから表紙に掲載しませんか?困っている方々のお手伝いとしてお願いされました。
ですが今お金を頂いて鑑定させて頂くのはちょっと出来づらいかな?でも私にも生活が有るしとの事で、泣く泣くお断りさせて頂きました。

スポニチさん、ご好意ありがとうございました。そしてお力になれずに申し訳有りませんでした、、、、。

7月に神栖の某ホテルレディースイベントに占い師として出展依頼が有りました。
詳細はまたこちらに載せますのでお時間が有る方は是非いらして下さいね!
もしかして企業様イベントかな?その時は様子を載せますね!

GWはあちこち移動しておりました。なんて中で鑑定も勿論行っておりました。
{C766A0CA-8947-4D6E-AF87-558819D9580D}

{1E3D22EE-C6F9-466C-A975-CDF38D5E802A}

とある場所で人間チェス?!

{2ED66DDC-23C1-4F7D-AD73-AD5CF8FB1E2F}

{3A5CF8C0-CF8F-41BE-8FD4-74B44801065C}

巨大シリーズ、まるで自分がジブリのアリエッティと言う小人になった気分になりました。非日常的世界は皆様も機会が有りましたら是非体験されてみて下さいね!

{E9D015AD-8538-4C22-861D-DA824AF4A38D}

{3A2C81D8-7B3E-4088-9783-4963F7721156}

素敵な化粧室とピンクキャデラック。
たまにはこんな世界も楽しいですね!

{3D08A283-8C96-4274-AF16-795AAA466723}

海にも行きました。沢山のヨットが有ってお魚が美味しい処でした❤️

さあこれからお仕事させて頂きますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

イベントに仕事に頑張ります❤️( ´ ▽ ` )ノ

引き続きタイアップ、出資者さま、ビジネスパートナーさまの募集もしておりますので詳しくは沢山お話をしてから決めましょうね!
宜しくお願い致します❤️

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555

AD
{49852B5A-728E-4397-8EE8-0DD2C672277C}

おはようございます❤️( ´ ▽ ` )ノスピリチュアルカウンセラー@乙姫です。朝食作りをしております。
必ず出掛ける予定の時はお化粧してからじゃないと手につかないの。

家族はまだまだ寝ているけれど。だって日曜日だもんね!私は毎日朝五時半には起きちゃうんだよね。
{510BFFBC-F9A7-4BA8-970A-434A2132522E}

お庭のベランダに色とりどりの花と個人的趣味でミニトマトを植えました❤️

咲くといいな。料理は好きだけれど脇役ちゃん達もなくちゃね。

そうそう!
私が結婚しているとかいないとかってこのブログからは分からないだろうし、ここにはプライベート書いてないけれどお会いした方限定で必要ならば教えさせて頂いております。

勝手な想像で私を見ないでね!
と言うことで彼氏や友達絶賛募集中です。

家族っておじいちゃんもおばあちゃんも弟もお兄さんも妹も家族だよね??

出資者も募集中です❤️本執筆や雑誌に掲載の為など一緒にお仕事しませんか?

お気軽にお問い合わせお願いします。
{CC48372A-8924-47EC-B678-EB3AE7479BF5}

熱いお方お待ちしております❤️

一緒に全国回れたら面白いですよね!
宜しくお願い致します。

五月はGWや既にご予約頂いております日にちを抜かして日時調節出来ますのでお早めのご予約をお願い致します。タイアップやビジネスパートナーさまのお話もお待ちしております❤️( ´ ▽ ` )ノ

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555

春のうた。パート2

テーマ:
{676E26DE-7325-4B53-A53D-18E92F0C5C55}
こんにちは!スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。
ananに広告載せませんか?と何度か打診されて心が迷っております。どーしましょ。
春と言ったら恋の季節ですね!
新しい環境になった方、そのままな方とそれぞれにいらっしゃるかと思いますが、恋や人生のトンネルに迷われてしまわれた時には助けを求めて下さいね。

余談ですが必ず週に2日はお出掛けしております❤️( ´ ▽ ` )

まだまだ地震雲が落ち着かないみたいなので皆様お気を付け下さいませ。
日本が平和に戻りますように御祈り申し上げます。
{48930BDF-8D7B-4043-9959-66CF9F3B29EB}

某ファストフード店では早速熊本のお野菜が使われていましたよ!
{D30E9091-E300-4F35-822C-9853F84A96EE}

携帯のカメラで撮りましたがメイクがついちゃったかな?ぼやけちゃった。

携帯も車も買い換えたくてあちこち試乗したり見て回ったりしているのですが、今乗っている自分の車も家族の車にも愛情わいちゃって変えられずにいます。
子供が自転車乗るから、積める物にしなきゃ!とか。色々生活していると変化してきますよね。携帯も新機種が出るって確定聞いちゃったからなあ。
楽しみながら迷ってみようと思います❤️
{59D524B4-81E6-41A2-B3C5-57EA32DD3AFC}
子供がいたずらしています。ハハハ

お問い合わせはブログトップに記載しておりますのでそちらへ宜しくお願い致します。
メッセージにても受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

乙姫@中村恵美子

※タイトルをクリックするとトップページに行けます。

春のうた。

テーマ:
{F02B2CE5-CE47-4979-AB77-A7F6FCABE61F}

こんにちは!スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。
不気味な地震雲が広がっていたのでまだまだ日本は落ち着かないのかな?
{C3168D45-B6B6-4E1F-847E-D578B2404AFE}

お陰様で何故か分からないけれど来訪して下さった方が1500人越えました。?
何が有ったんだっけ??何かしたかな?

春ですね~!春!!春って事は爽やかだけど変な人も出てくるんですよね、、、。

先日とある新店舗がオープンしたので人混みの中歩いていたら、お兄さんにナンパされちゃってどビックリ!!断って逃げたら
家族がそこに居たらしく、見てたんなら助けてよ~!!なんて心に思っていたら、いつもは思い思いに物を見ているのにずっとついてきて心配して見守っていてくれました。愛だー!!(≧∇≦)

恋の季節だね!

{FC18C257-18BD-4D6F-826B-B8E3F3C325EB}

毎週必ず1日はお出掛けしています。車は今色々試乗しているけれど、自分の車も家族の車にも愛情わいちゃって手放せなくなったりしますね。
トンネル通ると怖さとワクワク感があります。
恋のトンネルは短い方がすぐに明るくなるからイイね!

人生の長いトンネルに入り込んでしまわれたら、助けを呼んで下さいね。
まっすぐとは限らないし、紆余曲折しているかもしれないから。

トンネルの先に居る貴方がどうか幸せと感じられる人生の明るい場所でありますように。
{304EB7BD-D0CC-4783-9366-E75138BAA8C5}

携帯から写真を撮ったら、カメラにメイクがついちゃったみたい。
ぼやけるー!!ちょっとは見られるかしらー??;^_^Aタハハ

携帯そろそろ変えようと思ったら、やっぱり愛着わいちゃって変えられずにいたら新機種が出るって確定聞いちゃったからまた楽しく迷ってみるか。

{3D3BB798-316B-4DBE-AF34-FB7E9E45E082}

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555






{E8209D19-0932-4E82-AFB6-F3500E173A38}
こんにちは!(^_^)スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。
色々とズバリ当ててしまったご相談者様から紹介された方が、あまりにも?と、怖くなられたようで戸惑わせてしまいまして申し訳有りませんでした。汗💦😅

基本的に当てた上でご相談に乗るのが仕事ですので、そんなに怖がらないでくださいね~!😅😅😅💦

{D2659156-4D6C-4EAD-B547-05A701FAB65E}

別のご相談者様から差し入れを頂きました❤️( ´ ▽ ` )❤️
いつもありがとうございます!
素晴らしい方々に恵まれて拝見も尚更頑張らねばと思わせて頂いております。
是非、遠征楽しまれて下さいね!

{7199E1C3-E52C-474A-9D0D-A7D4820DF178}

笑顔!笑顔!今の時期だからこそ私達は笑顔で日本を明るくしたいですね。

義援金を払った事はわざわざブログやSNSなどにアップする物ではないのではないかな、と強く思います。311の時の義援金は一体何処に行ったのでしょうね?

人の好意を懐に仕舞い込むのは人間として悲しいですね。

これだけの義援金をあげたのよ~!と言う時点で何だかいやらしく感じますね。

某俳優さんが、自分の多忙なスケジュールをやりくりして、一番に水や食料をトラックに積めて顔を隠して配り歩いた様子を被災者の方がこっそり気が付いてブログにアップされて、そうして活動された俳優さんのファンになりました。

一方こんなに大金を義援金に寄付したのよ~!とわざわざブログにアップしたタレントさんを大嫌いになりました。

良かれと思ってした事が逆に反感を買う事も多々有りますよね。
気持ちは分かるのですが日本人の粋を感じたり感じなかったりしたのでちょっとだけ書いています。

今月は25、26、27日のみ対面が可能です。お電話やLINE、Skypeなど系はGW中も大丈夫な日が有りますのでご相談下さいね!

それではお気軽にお問い合わせ下さいませ。営業の方はご遠慮くださいますと助かります。

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555

お待ちしております。( ´ ▽ ` )ノ



スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。

311の時に被災した当時、電話は繋がらないしテレビも見れないしで、当時どんなにか情報が欲しかったかを考えると、今正にその辺りだと思います。

ガソリンが無くて朝の4時半から車の列に並び、8時半にやっと10リットルを車に入れられただけでどれだけ助かったか!!

そのような生活がずっと続くと思います。

幸い実家にいれたので、家が崩壊する事無く寝起きには不自由はしませんでしたが、何が何処に有って、開いているスーパーやライフラインである水や食べ物などが全く分からずに隣人ややはりインターネットなどが使える環境の人に教えてもらったりしてその場その場、1日1日を生きていましたのでなるべく早く携帯やその充電、テレビの復旧を急いで欲しいなと切に願います。

テレビで後々に被害状況を知った時の安心感と恐怖感は想像していた物とは別物でしたし、震災の時に起こっていた外国人などによる略奪や荒らし、泥棒の被害にあわせての性犯罪多発。

女性はなるべく一人にならず、子供は男女関係無く側に居させるか、必ずトイレなどの時も男性を連れて行って下さい。

女であることを隠しましょう。

ボランティアに行く方も女性は化粧やマニキュア、ピンクや赤色などや長い髪をそのまま出さないでご自身の身を守って下さい。ボランティアの方々にも被害者が多かったのは自体を把握出来なかったからだとは思いますが、私たちの寝るところは何処ですか?なんて事を言う時点で有難いけれども正直認識不足に悩んだ被災者の方々もいらした事をお伝えしておきますね。

また、被害者を助けるふりをして車に連れ込むなどの犯罪も多発しますので、簡単に女性は男性を信用しないで必ず知り合いの男性と共に行動して下さい。

救援物資が車に有るから持って行ってと言われてのこのこついていかない。

なんだかんだ言ってもやはりお金とテレビなどの情報が本当に大事でした。

情報がもっと行き渡っていれば、一階部分よりも二階にいた方が安全だと伝える事も出来、一階に戻ってペチャンコになってしまった本震の二次災害も少なくて済んだはずなのにと、どうか伝える事が出来る方は逐一フェイスブックなどや他のサイトの情報を電源が無いかもとは思いますがチェックして貰えたらと思います。

これから長丁場を不安なまま過ごされる方が、少しでも気持ちが晴れて前向きに生きて行かれようとされます事を切に切に願います。

地震のトラウマや物資の足りなさ、ガソリン情報に敏感になる、これからが本当に大変な時期ですので

踏ん張って命を落とす事などはちょっとだけ踏ん張ってから、、、。

まだまだ人生これからです!!!

早まらないで下さいね。

簡易トイレで出来れば車などの安全な場所でされて下さいね。

一刻も早く通常の生活が戻りますようにお祈り申し上げます。

乙姫@中村恵美子
{D9C1E447-C3DE-453B-8A65-8C41DDDA624F}こんにちは~❤️( ´ ▽ ` )ノスピリチュアルカウンセラー@乙姫です。

{D3576FFE-0976-4940-9BB1-ECB323363490}
パラレルワールドに入ったかのような場所に来たので撮影してみました。
講座でもよく言っていた多次元の世界です。怖いと感じる方も多いと思いますが、分からないから怖いんですね。
エンドレスで自分が存在する事実。でもここに居る自分は他の鏡から見たもう一人の私に過ぎないかもしれない。
だけども何処にでも確実に「居る」。

その中には見てはいけない自分がまだ体験してはいけない世界も有ると思います。
そんな予感を感じて怖さも有るのかもしれません。
{8FFFCAD8-FB2E-4661-AB14-C84F622AF825}
本体。本当か???
{4AB61759-91DE-4F6E-B5E0-01BE7B2560BE}
自分は確かにここに居て鏡に写っているものの、どれが真実を映し出しているのか?

鏡を見ながらお化粧しても、そのままではなくて反転した顔をみんなは見ている。
もうその時点でパラレルワールド。

{DA161BD4-BD6C-4AD7-8479-BE90A29C4041}
車は家族が好きなので殆ど自分では運転しなくなったけれど、いつも後ろの席。
TOYOTAは居住性高い車も上手いね。後ろが広すぎてまるで新感線やバスに乗っている気分になっちゃって、外車を試乗したら妥協出来ないところが多々あり、未だ試乗して考え中です。

日本車にはかなわないや。

土日祝日は予約が入っちゃっておりますので、週半ばにお早目にご予約をお願いします❤️( ´ ▽ ` )ノ

72歳のおばあちゃんが三十代に見える化粧品の広告を見て以来、年とか常識とかぶっ飛びまくって本当に好きでやりたい事をやりながら生きて行こう!!と決意しました。

あれくらいパンチな広告じゃないともう響かないんだよね。

リラクゼーション音楽を5種類ほど増やしてリラックスしまくっている毎日です。

自律神経穏やかにしたり活性化させたりとても充実しますので是非皆様もおススメです。( ´ ▽ ` )ノ

ではお会い出来ます方々、楽しみにしておりますので宜しくお願い致します❤️

乙姫@中村恵美子
otohime8350@ezweb.ne.jp
08067820555

また早く旅行行きたーーーーい!!
ヒーリングツアーとかやってみたいです。


{F2F7756D-4E7E-4C82-BFCC-C4E88E2142DB}
こんにちは~!スピリチュアルカウンセラー@乙姫です。( ´ ▽ ` )ノ❤️
ご相談者さまにサロンへの階段とサロンに居る乙姫を撮って頂きましたよー!

{0E54E3BB-FD4D-4C9C-BA91-25C2DC8B3657}

{3B4A6167-D576-48F2-B038-32995B91BF71}

H様、有難う御座いました❤️(≧∇≦)
いつも整体を受けて頂きまして有難う御座います。今回はカウンセリングもご希望との事でしたのでカウンセリングして心のデトックスをされてから整体を受けて頂きましてぐっすり眠ってらしてほぐさせて頂きました。

こちらこそ有難う御座いました❤️
( ´ ▽ ` )ノ

皆様にもお写真撮って頂けたら助かります❤️(≧∇≦)宜しくお願いします。
私も撮りますよ~~!( ´ ▽ ` )ノ