ちばすぴこん☆ 皆さんこんにちは!^^暑さが大分過ごしやすくなって参りましたね。まだまだ暑い所も有るかと思いますので、これからも夏ばてには気をつけてお互いに楽しく生活出来たら素敵デスね☆ 16日に幕張で行われたちばすぴこんは、お陰さまで開場と同時に予約で埋まり、今までに一日で20人近く拝見させて頂いたのは初めてでしたので大変勉強にもなりました。有難う御座いました。初すぴこんイベント参加にしては、大変忙しくさせて頂いて感謝感謝、です!ブログを見て頂いて、それも1年以上も前から見ていて下さっていた方や、他のホームページ、日記など、インターネット上のつたない私の日記を長い事読んでいて下さっていた方が大変多く、群馬、川崎、埼玉、愛知、と様々な遠方より千葉県までいらして下さりまして、心より感激致しました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。


千葉県幕張と言いますと、近くにお友達のパン屋さんが有ります。そこのオーナー様、オーナー夫人様が美味しいパンを差し入れに持って来て下さいました。
LAZY AFTERNOON チーズがふんだんに入っているこちらのパン、絶品でした☆女優の米倉涼子さんがお店に来られてから、それ以来ドラマの時にも買いにきて下さったり、プライベートでもしょっちゅう買いに来られるそうです。ラジオでも好きなパン屋さん、として紹介して下さったそうで、その好き度の高さが伺えます。そんな貴重なパンを食する事が出来るなんて、何て私は幸せ者なんだ~~~!!>▽< 是非皆様も食されてみて下さいネ!お店はLAZY AFTERNOON(レイジィアフタヌーン)千葉県千葉市美浜区打瀬1-2-3

電話番号は043-274-3239です。掲載許可を貰っております。
ちばすぴこん☆
幕張のグリーンホテルは、素晴らしく美しい豪華なホテルでした☆そのような場所で初回のイベントとして参加出来ました事に感謝感激です。次回は仙台すぴこんにて参加させて頂きますので、お近くの方々、どうぞ宜しくお願い致します。お待ちしておりますね!^^


乙姫拝☆