このところ沢山のオーダーをいただいて、バッタ工房は大忙し。

ありがたいことです。

そんな中、先日お伝えしたフォトフレームのデザインの製作も並行して進めております。

なんだかんだと考えているうち・・・・・・・70種類を超えてしまいました。


今回はジャンル別に分けて選びやすいようにしました。

自信作が出来ましたよ!


なかでも書をとりいれたデザインはちょっと反応が楽しみです。


筆文字フォントにも限界があって「味気ない」と思って私自ら筆を久しぶりに取りました。

まもなくアップ出来ると思いますので、お楽しみにしていてくださいね!

ほんと自信作です!


今日も45本納品・・・・・疲れたので明日はマッサージでも行ってきます。