自己評価を高めるなら、高い◎◎を持つ! | 解決できる心理カウンセリング

解決できる心理カウンセリング

 フラクタル心理カウンセラー白石美帆のブログ


こんにちはピンクハート

広島市中区幟町のカウンセリングルーム

(株)ピンクダイヤ 所属 http://pink-daiya.com/

フラクタル心理学 美容健康コース 講師

フラクタル心理カウンセラーの 白石美帆です。


{34B4E75A-8CDF-451C-A20D-8ACFB7F70998}

LINE@お友だち登録

555名 突破記念で、

読者の方とお茶会しましたラブラブ



フラクタル心理学 美容健康コースは、

美と健康をつくりあげてゆく思考と、

それを妨げる深層意識にある思考を学び、

それを修正してゆく手法を実践することで、

イキイキと生きて、夢を叶えてゆく、

心身ともに健やかな状態をつくる

1DAYプログラムです。


{E712DD66-BA46-4F9D-B4A5-BE3596F413F1}


そのなかで、

自己評価のお話をさせていただいています。


ショボーン「自己評価が低くて、、」

グラサン「周りと比べてしまうんです、、」

と、なかなか自分にOKグッ

出せない方に オススメなのが、

女王の瞑想 というプログラム。


{E03F9B6F-9590-41B3-9DA7-153D1E3430AC}



びっくり「えっ!自己評価って

         自分の力だけであげられるんですね!!」

と、驚きの内容です。


実は、

自己評価を高めるなら、

人からの評価を待つより、

高いイメージを持つことが大切。


そして、

このイメージのレベルが、

あなたの自己評価に大きく影響します。



今日、素敵な画像をいただきました。


北欧へ旅行に行っていた友人からの

お土産画像です。お福分けしますウインク


デンマークの湖上にある素敵なお城ゆめみる宝石


{0C719717-3484-433B-A001-2910860F1E19}


{CF9DADC2-55A0-461F-A916-4DA14E006209}


{B47CFCE5-D254-4D8E-993F-98EF8971A46E}


{4212EBD7-2C11-426D-9FBD-41ABADFDDFB3}


{3416C561-B5A5-4A5D-AB47-823D1C3D4E9E}


{EB1436FE-F37F-4CBA-972C-DB8CD8D0D4DC}


そして、女王の肖像画。


{A2374970-DADD-4230-8C52-EFF8122E5E23}


美しいですね。

自己評価高そうウインク



そうそうニコニコ

女王の瞑想を続けていたら、

この夏、東京で、

美智子皇后 と 黒柳徹子さんを

お見かけしました。


{89CCB36B-247D-4984-B1F5-6DDC4E2A8A42}

{6A093534-56F3-46C6-83BF-60C9B9AC7A08}


まさに、日本の女王照れ



そして、今回、

更に 思考がたまって現実化アップ


本物の女王の画像をいただきましたよニコニコ


私がイメージしたい世界が

そこにありました。


{2D3DA461-CDA3-4728-9867-A44C0023C33D}


思考が現実化する仕組みを紐解いた

フラクタル心理学。


私は、美容健康コースで、

自己評価を高めることが出来たので、

もっと自分に多くのものを与えてもよいと思えるし、

未来に期待できるようにもなりました。

そして、

人付き合いがとても心地よいものになりました。


自己評価って、

対人関係と影響しあっていますから、

人付き合いで気疲れするなら、

イメージを使って、自己評価を

さっさとあげた方がよいです。


これで、これだけで、

どんな人とも付き合える爆笑


人付き合いの苦しさは、

自己評価の低さからって場合、

けっこう多いです。


{7B7A6200-DF46-42AD-88D9-F6CE21C0F603}


何故、女王の瞑想が、

自己評価を高めてゆくのか。

何故、女王でないといけないのか。


講座では、その心理的効果と理由、

仕組みをお伝えしています。


{C53562F2-D5D7-49D9-9271-B25EFED01349}


広島市 (株)ピンクダイヤでは、

フラクタル心理学 美容健康コースを毎月開催中!


今月は、10月25日開催です。



{12D60A1A-6867-4A20-B1C5-85629D85EEC7}


受講者の声をご紹介します。

Q受講前はどんなことにお悩みでしたか?

A・肌トラブル(毛穴)をなくしたい
・どうやったらもっと可愛くなれるのか
・痩せたい
・自分が存在する意味がわからなかった
・幸せな未来ではないんじゃないかと不安があった
・疲れやすく、自己評価も低かったから。

Q美容健康コース受けようと思ったのはなぜでしょうか?

A・フラクタル心理学は現実味ある手法であった為、その仕組みを知り一番の目標である「可愛くなる」を回り道なく確実に叶えられると思ったから。
・一日で完結するから。
・白石先生が綺麗だから。
・その他講座やカウンセリングを受けようかという迷いの中で自分の悩みには「これだ!」と思ったから。

Q受講しての感想お聞かせください。

A・すごく良かった。予想以上で今日参加してよかったです!悩みに的確な答えが見つかり、先生からのアドバイスも戴けて最高でした。また必ず再受講したいです!
・とても楽しかったです。一日終わってみて、来るべくしてきたんだとはっきり思いました。
・何とも言えない充実感でいっぱいです。悩みの原因にびっくり!
・自分にご褒美でした。気持ちと行動を共にしたいです。


あなたも、もっと自分を輝かせてみませんか?


お申込みは(株)ピンクダイヤまで 


講座スケジュールの10月25日をクリックラブラブ