手術前の採血 | Team★竹田先生

Team★竹田先生

湘南美容外科クリニック横浜院の院長、竹田啓介先生のプライベートやお仕事風景などを紹介するブログです(*^-^*)

こんにちは~~♪( ´▽`)
チーム竹田先生のみっつですp(^_^)q
さてさて、最近の横浜院は繁忙期が終わりましたが、ゾクゾクと増えているのが、、
採血‼︎♡

あれ?なぜに
採血????

はい!
安全のため、全身麻酔や硬膜外麻酔を使うお手術はかならず採血が必要になるからです♪( ´▽`)

採血自体は10分程度で終わりますが、一緒に手術前の問診をさせていただきますので余裕を持ってご来院してください♡だいたい45分くらい頂けると助かります
なので、かならず内服中のお薬や今までかかったことのあるご病気などを教えて頂きます♡

また、もともと貧血っぽい方や、女性だと生理の時に貧血になりやすい方は教えてくださいp(^_^)q

また、お気軽に手術前のご不明な点はお話しくださいね♪( ´▽`)

みっつは竹田先生チームでもあり、横浜院のお薬担当でもあります♡



シミ肝斑セットを作る美人~~
♪( ´▽`)


超美人福田先生&ナース関さん♡関さんの笑顔が大好きです♡♡
{768D4FF9-A504-45E5-A123-51ED63E4E81E}

先生、シミなんてないじゃないですかー!!!!



可愛すぎて癒されますね♪( ´▽`)♪( ´▽`)
写真からいい匂いがしそうですな~~♪(´ε` )




ストイックに可愛いボス笑
可愛さも負けない
竹田先生でした笑!