Team★竹田先生

湘南美容外科クリニック横浜院の院長、竹田啓介先生のプライベートやお仕事風景などを紹介するブログです(*^-^*)


テーマ:
こんにちは*\(^o^)/*
チーム竹田先生みっつぅですo(^_^)o

横浜院にはたくさん〜〜のスタッフがおります!

ある日の出勤日♡
ナースさんだけでも
{87E9FE47-2F47-4256-BC0F-857C834969E2}

こんなに〜〜o(^_^)o(もっといます)

たくさん働くスタッフの中には
竹田先生による根こそぎ脂肪吸引を受けているスタッフもたくさんいます*\(^o^)/*


お客様の中には受けたことない手術に
不安や心配、恐怖感
たくさん思う気持ちがありますよね‼︎


すべて答えます♡
そして、お見せします♡
アドバンスは、受けてみて…のアドバイスでします♡

Qもともと細いから、必要無いって周りには言われます。。。

Aもっと細くなります!
なぜなら、根こそぎ先生ですよ!
{A9F227DA-A2F0-4CDF-ADBF-00B7BC6E7DF6}



Q自分で努力しなさいって言われます。

A努力で痩せれる箇所ですか?


Q自宅が遠いから近い場所で受けようかな…

A 遠方から日帰りて帰宅される方もいます。
 痛みに対してお薬はしっかりお渡ししていますし、点滴からも行っています!
日本1の症例数、いろいろな事例を見て、海外研修や指導を行っている信頼できるドクターが良いと思いませんか!?
実際いろいろなところのカウンセリングに行き、決めることをお勧めします!

Q まわりから反対されます

A あたなはそれで納得できますか!?
{64725256-7FD0-42FE-B7C1-5E4158798FFE}



結局、自己満足な世界かもしれないです。しかし、変わることは確かです!

まずはカウンセリングにいらしてください*\(^o^)/*

悩んでいることを恥ずかしがらずお話しください*\(^o^)/*
竹田先生とスタッフみんなでお待ちしております


↓こちらをクリック↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。