本日19時はテレビの前でお待ち下さい! | 湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

湘南美容外科クリニック池袋西口院ブログ☆あなたのなりたいすべてが叶う場所♪

池袋駅 副都心線 C6出口 徒歩1分/西口 徒歩4分
【 婦人科形成/豊胸/二重/若返り/小顔/鼻整形/痩身/美肌 】
▲あなたのなりたい全てが叶う!SBC池袋西口院です♪


こんにちは〜晴れ晴れ晴れ
本日のブログ担当は、皮膚科ナースT中です〜音譜

最近は、暑くて夜も寝苦しい日が続きますねあせるあせるクリニックにいた方が、冷房が効いてて過ごしやすいなぁ〜と思っています…にひひ
夏バテしているスタッフもチラホラ…皆様も、夏バテにはお気をつけ下さいねー!

そんな私は、この前のお休みの日に職場スタッフとドライブに行って楽しんできました〜ラブラブ!ラブラブ



{E1F48C41-956D-4707-A2F7-BB165DF33326:01}


めっちゃ寒くて小雨がチラホラ降ってた日でしたが、意地でオープンカーを楽しみましたドキドキ

{75436259-D830-40C1-9991-C6F67CD068FF:01}


{7AB31E4E-6243-4D07-A03B-6AE426B647C8:01}


逗子のロンハーマンカフェに行ったのですが
平日のオープン直後に行ったので、全然並ばず1番乗りできてすごく快適に過ごせました音譜音譜

外のソファーでもまったりできて、オススメですよアップアップ





さてさてー。
今日は何の日かご存知ですか〜?

そうです!
我らが本間院長のテレビ出演日です〜

7月8日19時から〜
金曜日の聞きたい女達に
出演しまーす星星星

{89611513-C4D3-4D64-A172-76F2F6F27B04:01}


美容の事ももちろんですが、
この番組、番組自体がすごく面白くて私も大好きですラブラブ!ラブラブラブラブ
皆さんも、ぜひご覧になってくださいーо(ж>▽<)y ☆