湘南美容外科クリニック--池袋西口院--【Beauty&Smileで人生をHappyに♪♪】スタッフブログ

JR池袋駅西口徒歩4分✿副都心線池袋駅徒歩1分
沢山の方の笑顔の為に♪HAPPYな出来事をお届けします♪

カウンセラー藤巻さんの情熱の源流

カウンセラー藤巻さんの情熱の源流


SBCメディカルグループのスタッフたちの輝かしい活躍の背景と素顔に迫るドキュメンタリー番組「the Origin~情熱の源流~」。


池袋西口院ドクター東海の紹介

池袋西口院ドクター東海の紹介


池袋西口院の人気ドクター♪



池袋西口院HP 
http://www.sbc-ikebukuro-west.com/

池袋西口院ドクターブログえんぴつ
Ameba(アメーバ)本間重行

Ameba(アメーバ)東海陽介
アメブロ西村枝里子
アメブロ高橋淳
アメブロ平田レナ

きらきら。お得なモニター・キャンペーン情報きらきら。
脱毛、二重、若返り、脂肪吸引、等々お得な情報満載
詳しくはこちら→池袋西口院モニター募集ページ



☆おすすめモニター☆

本間医師 脂肪吸引

東海医師 二重
西村医師 婦人科形成
平田医師 二重

目今月の目玉治療
薔薇脱毛 全身 3回コース
薔薇フラクショナルCO2レーザー
薔薇クイックコスメティーク
薔薇SBCソフトプロテーゼ
薔薇ボトックス(アラガン社製)
薔薇根こそぎベイザーシェービング
薔薇バレないリフトミントⅡmini…etc.

詳しくは
こちら



$湘南美容外科クリニック池袋院美容カウンセラーのブログ



読者登録・ペタ宜しくお願いします。

ランキング参加中です
応援よろしくお願いします♪




NEW !
テーマ:

こんにちは~~~~ヾ(@°▽°@)ノ

受付岩です


先日ナースちゃんのお誕生日でしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


毎回恒例の・・・・・アプリで撮影


ピンクの制服がとてもカラフルに
三十路の世界へようこそまってたよーーーーー






さて焼肉報告第2弾

池袋西口の牛兵衛

熟成タンおいしかったー!!




私的にはリブシンが好き



さーてお肉焼くよ~~~

長い

お手伝いツヤコです一生懸命お肉を切ります




笑顔いただきました~~~

1日の疲れも吹っ飛びます






キメキメスマイルもお願いしました((笑)))






この笑顔に癒されます




最後にやっぱり



アプリで遊ぶ私たち






もうだれか分かりません








最後にうちのティナ
車の練習をスタート・・・・

びびって震えています




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
受付スタッフで焼肉行ってきました!
池袋西口の牛兵衛というお店です





お肉って焼くときゅっと引き締まりますよね
それって若返りのレーザー治療と同じなんです!!
筋膜を加熱することでリフトアップ効果があるレーザーがあるんです

その名も・・・・
ウルトラリフト
ウルトラリフトについて、詳しくはこちら

ただいまウルトラリフト紹介キャンペーン実施中

ご紹介した方もされた方も料金が半額に!!


この機会にぜひお試しください!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#池袋 #西口 #SBC #湘南 #美容外科 #美容外科医 #女性器 #手術 #小陰唇縮小術 #staff もやってます💕 #女医 #西村

湘南美容外科クリニック池袋西口院さん(@ikebukuro.west_sbc)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、男性受付スタッフの
山口雄介ですお父さん

昨日、受付スタッフで、ラーメン屋さんにいってきました!

池袋西口で、有名な名店
屯ちん ですラーメン生ビール

行列のできるラーメン屋として知られる
屯ちんさんですが、無謀にも7名で訪問
奇跡的にカウンターに座れました笑



池袋といえば、ラーメン激戦区雷雷


ラーメン好きのあなた、
是非池袋にお越し下さいグッ


男性の方の来院も多くなっていますよーグラサングラサングラサン


最後に謎かけを。

レーザー脱毛とかけまして、
ラーメンとときます。

その心は。。
どちらも
伸びないうちに片付けた方がいいでしょう




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
受付の小川です

先週、お休みを頂いて旦那方の実家熊本へ帰省してきました
震災後、初の熊本帰省。
旦那方の家族や私の姉も住んでいて、私自身も10年間過ごした熊本ですので、久しぶりに帰省できて幸せでした

熊本には自然がいっぱいです
岳間という大自然な場所でやまめ釣りをしてきました  




マイナスイオンで癒されて、自分で釣ったやまめを食べて最高の里帰りでした

マイナスイオンを浴びてる時でも日焼け対策は怠りませんでした!笑
大人気の飲む日焼け止めヘリオケア


image


大人気商品ですので、気になる方は池袋西口院までご連絡下さいませ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。