( ^ω^)みなさん、こんにちは。


湘南美容外科の富山です。



今日は、新婚旅行から帰ってきたナースさんからお土産をいただきました♪


モルディブお土産です!(^9^

モルジブお土産1

↑かわいい袋の中に入っていたのは・・・


モルジブお土産2

紅茶でした~(*^-^)ノ


紅茶大好きなのでうれしいです♪


僕は、スリランカのヌワラエリアへ行った際、セイロン茶をたくさん買いすぎて、

税関に『これ本当に全部茶葉ですかぁ~~??』と疑われたくらい紅茶好きですからね(笑)



モルディブは、青い海にヴィラがたくさん並んでいて・・・

まさにリゾートという感じですね。


ただ、お客さんはみんなカップルみたいです。


一人で行かないように気をつける・・と・・・φ(・ω・ )メモメモ